※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

旦那の友達が勝手に息子の写真を投稿して腹立ちます。友達がしつこくして旦那はその人を友達と思っていて、どう対応すべきか悩んでいます。

カテ違ったらすいません。
7月に誕生日を迎えた息子の写真を旦那の友達が勝手にInstagramに投稿していて腹が立っています。
私はその旦那の友達が大っ嫌いです。夜中にインターホンを鳴らしてきたり、玄関をノックしたりする人で本当に頭おかしいんじゃねぇかこいつ?しかも電話も何件もかけてきたりして、旦那なら起きてるんじゃないかと思ったって言われて死ぬほどムカつきました。でも旦那はその人の事を友達だと思っていて、私もその人に直接やめて、写真消してとも言えません。旦那の友達が減ったら私も罪悪感が出てしまいますし、かといってその友達とは遊んで欲しくないという矛盾した思考が出てしまいます。
皆さんだったらこーゆー旦那の友達どう対応しますか?
文章がおかしくてすいません。

コメント

M

嫌いだから腹が立つんでしょうね😓確かに腹立ちます😳私も19歳の時に1人目がもえさんのお子さんと同じぐらいでしたが、そうゆう友達いますよねー😓泣いてたらうるさいとか言われてさすがに激怒してそれ以降旦那も私も会っていません😱はや1年半が経ちます(笑)旦那様も徐々に分かってくれるんじゃないですか?わかってもらわないと困りますね😅

• もえ

もえ

最初の頃は優しい人だなって思ってて仲良くしていたんですが、だんだんと態度が高くなったというか、調子に乗ってそこしちゃいかんだろっていうとこまで来てます笑
    やっぱりそうですよね。わかってもらわないと困りますよね笑

• 9月13日
sss

私も旦那の友達に嫌いなタイプの人が居ます。
けど、その友達は私の友達と付き合っているのでいい顔してなきゃいけない関係です。
なので私生活とか知られたくないのでインスタとかはその嫌いな友達にはストーリー非表示にしたりしています。笑

会ったりとかしたらいい顔しますが他では関わりたくないと思っています。

• もえ

もえ

最初の頃は優しい人だなって思ってて仲良くしていたんですが、だんだんと態度がでかくなったというか、調子に乗ってそこしちゃいかんだろっていうとこまで来てます笑
    Instagramもリムりたいくらいです
    やっぱりいい顔しなきゃいけないですよね笑でも、私顔にすごい出ちゃうタイプでキレたらキレてるって顔に書いてあるって言われもしました笑笑

• 9月13日
  • sss

sss

全く同じです😂😂😂私もそんな感じでした。人の家庭に首突っ込む必要ないだろみたいなのがよくあって(´・_・`)

一応、旦那の友達だし私の場合友達の彼氏でもあるし、、😔
    私もすぐ顔に出ますよ!笑バレますww

• 9月13日
  • もえ

もえ

おはようございます!
    ですよねやっぱり笑

顔にでてて、もえちゃんもう連れて来ないでとかその友達言ってたんですwwww

• 9月14日
えむみ

旦那の知り合いだろうがなんだろうが
了承なく他人の子をSNSにあげて消さない人なら
縁切ってもらいますけどね。

少なからず二度と私と子供は関わらないし写真なんか送らないし
旦那がそれでもあーだこーだ言うなら
家族か友人か選ばせます。

もう独身じゃないんだからそのノリと絡まれても困る。

• もえ

もえ

おはようございます!
    やっぱりそうですよね〜!
    子供がいる事わかってるのに配慮出来ないなんてまだまだ餓鬼って事ですよね笑

• 9月14日