※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

お堅めの幼稚園を受験されて面接用のスーツを実店舗で買われた方、どち…

お堅めの幼稚園を受験されて面接用のスーツを実店舗で買われた方、どちらで買われましたか?

調べると10万前後のものばかりで…みなさんそんな高いスーツ着てるんでしょうか(/ _ ; )
せめて5〜6万で欲しいのですが…

コメント

ポンチャラリン

お受験した訳ではないのですが、タレントのユウさんがプロデュースしてる、ピールスローリーというブランドの服、シルエットも綺麗でオススメです^_^
私も子供たちの行事のために買いました!!

確か、伊勢丹とかセレクトショップのGALLARDAGALANTEとかで扱っていますよ!

ガオガオ

コメントありがとうございます!
サイトみてみましたが、オシャレなフォーマルスーツ推しなんですね👀✨
すごいよさそうです❣️

店舗だと南青山だけですかね〜?
伊勢丹は新宿ですか👀??
どちらも行けますが、品揃えがいいのはどちらかわかりますか〜(/ _ ; )?

ポンチャラリン

品ぞろえまでは分からないんですが、GALLARDAGALANTEだと、表参道、丸ビル、新宿ルミネに入ってます!
電話で確認してから行かれた方がいいかもしれません!

• ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね✨!
    電話してみます!

ちなみに…そんな事ないとは思いますがYOUさんってめっちゃ小柄で細いですよね笑?
    私かろうじて太ってはないとは思うんですが167センチありまして…サイズ感とか大丈夫そうですかね〜(^^;

• 9月13日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

確か、サイズ展開が36、38とかありましたよ!
    たしかにユウさん細いので、シルエット綺麗な分服も細いですが、170弱の友人でも着れるものもありましたよ!

確か、ワンピースも数型あったので、丈感があるものとか選んでました!

• 9月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます❣️
    見にきいます✨✨

• 9月13日
こりき

はるやまでビジネススーツ買いましたが30000円ちょっとでしたよ!
仕事用ですが、グレーのストライプのパンツスーツです。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます。
    仕事幼稚園のスーツは何着かあるんですが…
    お受験の面接は濃紺のワンピーススーツじゃないんですか👀?
    フォーマルタイプでないとダメかと思ってました💦

• 9月14日