※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義両親が家に来ますが、缶コーヒーを出すのは非常識でしょうか?お弁当を…

義両親が家に来ますが、缶コーヒーを出すのは非常識でしょうか?お弁当を購入してうちで食べるのですが、食後のコーヒーも用意しようと思いますが、うちは誰もコーヒーを飲まないので、シロップやフレッシュ?など買っても残りは捨てるだけです😅なら缶コーヒー出すのが良いかなと思ったのですが失礼でしょうか?

コメント

えまま

義両親はブラックではないんですか?(;o;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がいつも砂糖やらフレッシュやら入れてるので、、😭

• 9月13日
  • えまま

えまま

そうなんですね(;o;)
    わたしなら缶コーヒーではなくストローがついてるやつ用意します!

• 9月13日
はるか

缶ではなく、せめてペットボトルで
市販されてるものがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルですと、シロップやフレッシュなども用意しなくちゃいけないですよねえ?😭

• 9月13日
  • はるか

はるか

アイスコーヒーでなく
    ホットコーヒーにして
    ミルクを牛乳で代用
    お砂糖はスティック買って
    余ったら料理に使えばいいと思います

• 9月13日

ボトルのコーヒーを買って、グラスに注いで出すのはどうですか?
コンビニのBOSSのボトルコーヒーとかだと丁度いい量だと思います😄
フレッシュは買わずに牛乳にして、砂糖は余っても日持ちしますしお料理に使えばいいと思いますよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスコーヒーだと、フレッシュとシロップで
    ホットだと、フレッシュと砂糖
    で合っていますでしょうか?😭コーヒーが苦手なので無知で😭

• 9月13日
まほママ(3児ママ)

ペットボトルとか、紙パックタイプの珈琲売ってますよ(^-^)
無糖を買っておいて、少量の珈琲ミルクやガムシロを用意された方が良いんじゃないかなぁ?と思いました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりシロップなど用意して出すべきですかね😭

• 9月13日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

ホットなら、牛乳やお砂糖で代用できるので わざわざ買わなくて良いかなぁ…と思いますけど、アイスならガムシロはあった方が良いかな?と思います(>_<)
    珈琲ミルクは牛乳で代用できますが、流石にアイスコーヒーに砂糖入れても溶けませんし(;´д`)

• 9月13日
092159

私だったらコーヒーやめてペットボトルのお茶にしてグラスに注いで出します。

ab

アイスコーヒーでもホットコーヒーでもフレッシュではなく牛乳で大丈夫ですよ🙆‍♀️!
アイスコーヒーの場合はお砂糖だと解けないのでガムシロップ
ホットコーヒーはお砂糖で大丈夫です!

おすぴ

缶コーヒーを出すのは微妙かなと思います💦
マグカップで飲めるような粉のカフェオレとかどうでしょう?

オリオリ

身内感覚なのかお客様感覚どちらなんでしょうか?
後者なら残りは捨てるだけでも私なら用意します!
実際私もコーヒー全く飲まなくてフレッシュなどお客様用に買っては期限切らして捨てています💦

わがままBODY🐷💕

スティクタイプのコーヒーはどうですか?少量タイプもありますよ(*^^*)

さくらママ

缶コーヒーをコップにうつしてだしたらいいかと、それかボトルの砂糖やミルク入ったコーヒー買ってコップにうつすとかでいいと思いますよ!