※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

今日(9/13)朝トイレに行き拭いた時に茶色いものが付き、生理かなと思っ…

今日(9/13)朝トイレに行き拭いた時に茶色いものが付き、生理かなと思ったのですが夜になっても生理っぽい感じではありません。
元々生理不順で腹痛で生理になった事に気付くくらいでした。
でもここ数ヶ月は32周期で安定しており予定では9/6に来る予定でした。
妊娠の可能性もあるため妊娠検査薬を試したいのですが、いつ頃から試せばいいのでしょうか?

コメント

deleted user

6日予定であれば、1週間後の今日から試せると思います✨

  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとうございます!
    今朝腹痛で起きトイレに行ったら生理っぽい出血していました。もう数日様子見て量も少なく茶色いのが続くようなら検査薬試してみようと思います。

    • 9月14日