※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

神奈川県海老名市の日進幼稚園について教えて頂きたいです。どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか!?

神奈川県海老名市の日進幼稚園について教えて頂きたいです。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか!?

コメント

はちみつ

私の友人の子が今年から通っています。よく会って幼稚園の話はしています。私で分かる事であれば(*^^*)

• ムームー

ムームー

ありがとうございます(*^^*)

☆これからプレの幼稚園を決めたいのですが、園の雰囲気や先生はどんな感じでしょうか?

☆保護者が係りや役員などで幼稚園に行かなくてはいけない頻度はどのくらいでしょうか?(仕事をしたい為、仕事をしていても通わせられる幼稚園を探しています)

わかる範囲で構いません。宜しくお願い致しますm(__)m

• 9月14日
  • ムームー

ムームー

詳しく教えて下さりありがとうございました。

園の様子を送迎時に細かく教えて頂けないのは、確かにひっかかりますね(>_<)幼児はやはり自分で園の様子を親に伝えられるからでしょうか💦

役員はなくボランティアなのですね!
    そこは有り難いですね。毎回手伝わないとなるとさすがに厳しいかもしれないですが…、働いている人にも助かります。

週に何度かおにぎりやサンドイッチ持参なのですね!
    幼稚園は仕方ないですよね(T_T)

保育園には入れなそうなので、色々考えなくてはいけないので悩みます💦

ありがとうございました(*^^*)

• 9月14日