※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

結婚式に5ヶ月の息子と参列します。初めての経験で、注意点やアドバイスを求めています。

生後5ヶ月の息子を育てています👶🏻

来月、実の姉の結婚式があります。
県外であり、私の両親、旦那、来月6ヶ月になる息子も参列予定です。
ホテルの式場で行われるので、そこのホテルで宿泊はする予定です。

初めての結婚式でもあり、子供もいるため、
気をつけること、こうすると良いなど、何か意見があったら教えて頂きたいです🙏🏻💦

コメント

あずさ

挙式をするのであればいつぐずってもいいようにバージンロードと側にすわらないようにしたほうがいいです!
親族なので前に座らないわけにはいかないと思うので!
ムービーをとる予定なら泣き声とか入らないよう心がけたりですね!
とにかく泣いたら外!
式場の方に一言声かけておけば気遣ってくれると思いますよ!

deleted user

生後5ヶ月で友人の結婚式に出席しました😊
午後からの結婚式だったので、午前中に全力で遊ばせ式中は爆睡かましてもらいました✌🏻