※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

トイトレで夜間オムツの使用が減ったが、時々使う。オムツ交換時に子供が可愛い行動をする。同じ経験のママさん、いますか?

トイトレを始めてから夜間オムツ(紙パンツ)に排尿することは減りましたが、たまにオムツにしてしまいます。
その時、オムツはパンパンなので寝ている時に交換するのですが、爆睡していてもパンツを上げる際に腰を上げてくれます(笑)
交換しやすくてとても助かるのですが、その行動が可愛くて面白くて(*´艸`)ププ
昨日も主人と一緒にその行動を見て笑ってしまいました(笑)

うちの子も同じです!…というママさん、いらっしゃいますでしょうか?
皆やるんですかね?

コメント

ママ

やりますやります!
可愛いですよね♡
いつの間にかお尻をあげてくれるようになって、いつの間にか寝てる間でもあげてくれてキュンッってなります(^^)

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    同じことをしてくれるお子様をおもちなのですね(*^^*)
    可愛いですよね♡
    うちもいつの日からかやってくれるようになりました(笑)

• 9月13日
とおりあめ

うちもやってくれます😄
おぉー!ありがとうー✨って思いながら、交換してます。笑

• ☆ゆー

☆ゆー

本当にありがたいですよね(笑)
    私も笑いながら心の中では「ありがとう♡」と思ってます(*^^*)

• 9月13日
はるか

うちもです😂

チャイルドシートで寝た時も、
寝てるのに降ろす時、ベルトから手をくぐらせます😂

• ☆ゆー

☆ゆー

チャイルドシートで寝た時も?!
    それは凄いですね(*^^*)
    うちの子は布団で寝ている時限定です(笑)

• 9月13日