※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴー
妊娠・出産

昨日夕方から茶色のおりものがあり、朝から粘り気のある鮮血に近いおりものが続いています。吐き気があるが吐いていない。おしるし続く場合、病院に電話してみるべきか悩んでいます。明日検診予定です。

昨日夕方茶おりがありました!
今朝粘り気のある鮮血に近いおりものがあってそれからはトイレの度におりものシートに茶おりだったり鮮血に近いおりものがあり1〜2時間間隔でトイレでシートを交換しています!
上の子の時は薄っすらおしるしがあってから4〜5時間後に陣痛が来たのですが、おしるしってこんなに続くんですか(^_^;)?
また朝から吐きはしないでけど吐気がすごいんです(T_T)
おしるしなら病院に電話する必要もないと思ってたのですが聞いてみた方がいいですかね?
ちなみに明日朝一検診です。

コメント

あきちゃママ

38wでおしるしから出産しました!私の場合は生理の普通の日のような出血が丸一日続いたあたりから10分間隔の陣痛になりました。ちなみに、おしるしきた時点で病院には電話しました。(規則的な痛みがなければ様子見って言われてしまいましたが)
明日朝一まで少し時間ありますし、とりあえず病院に一報入れておいても良いような気がします(^^)

• まぴー

まぴー

丸一日続く事もあるんですね!
    久しぶりの生理がきたみたいで既に面倒くさくなっていましたがまだ続く可能性もあるんですね(^_^;)
    外来やってる時間に連絡したらとりあえず来てって言われたらなぁ、とか思って連絡入れるの躊躇してました(^_^;)笑
    上の子のお迎えとお風呂夕飯済んでから(笑)出血続いてたら連絡入れてみようと思います(^^)

• 12月21日
ららんママ

一人目の時に陣痛。おしるし。破水の順で入院しました。
吐き気がすごくて初めての出産で戸惑ってたら助産師さんからお産が進むと同時に吐き気が出る人もいるよ。と教えてもらいました。
おしるしもあるようですし、お産が近いのかもしれませんね。

• まぴー

まぴー

横になってると多少落ち着くんですが嗚咽したりして張る原因がそれなのか陣痛の前触れなのかわからなくなってます(笑)
    「パパお休みだから12/22に産まれておいで〜」と赤ちゃんに話しかけていたので伝わった?笑
    と期待して吐気と闘ってみます(^_^;)

• 12月21日
  • ららんママ

ららんママ

何て空気の読める子なんでしょう。笑…
    明日元気に産まれる事を祈ってます♬
    出産頑張って下さいね。

• 12月21日
  • まぴー

まぴー

本当に明日産まれてくれたら上の子は保育園だしパパは休みだしありがたいです♡笑
    ありがとうございます♡

• 12月21日