※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
子育て・グッズ

トミカが安く買えるリサイクルショップを探しています。全国チェーン店か北海道内で。他のお店も知りたいです。

トミカが安く売ってるリサイクルショップ、
分かりますか😃?
全国チェーンのお店か北海道内で探してます✨

いつもオフハウスで安く手に入れてるんですが、
他も知りたいです🚗🚒✨

コメント

オフハウス、ホビーオフ。この辺りが多くありますよ。でも安いのはそれなりです😅札幌近郊なら多く置いてあるお店お伝えできますよ!

• mommy🌈

mommy🌈

ホビーオフって初めて聞きました👂!
    安いと傷とか多いですよね💦
    ありがとうございます!
    現在、札幌です😊
    苫小牧にも家あるので苫小牧、千歳、恵庭、北広島にも行けます😊

• 9月13日
  • mommy🌈

mommy🌈

ホビーオフもオフハウス系列でしね😊

• 9月13日

退会ユーザー

オフハウス、ホビーオフ、ブックオフ。同じ系列店ですよ。
    あいの里店、江別店、南郷通り18丁目店、小樽インター店。この辺りがトミカ多いです。
    1番品揃えが多い時期は3~4月だそうですよ。引越し時期や新年度に売りに来る方が多いそうです😊

恵庭も時々行きますが、たまたまなのかあまり無い感じですね😅あと滝川も多くありますよ。全然離れているけど 笑

• 9月13日
  • mommy🌈

mommy🌈

へぇー!そっちの方にあるんですね!お店はすべてオフハウス系列の所が一番品揃えいいですか?✨

時期まで教えて頂いてありがとうございます😆

砂川にも住んでたので滝川は買い物でよく行ってました笑
    転勤族なのでまた住む機会あったら行ってみます!😁

• 9月13日

退会ユーザー

万代とか色々と行っていますが、トミカはオフハウス系列が多いし陳列も見やすいですよ。

私も実家かそちら方面なので寄ってから高速に乗ることが多いです。滝川店は広いですよね!

• 9月13日
  • mommy🌈

mommy🌈

万代今度行こうかと思ったんですが、イマイチなんですね!
    私も最初オフハウス行った時、
    安さと数の多さにびっくりしました✨

滝川広いですよね♪
    まだ子供が生まれる前だったので全く見てなかったですが.. 💦
    しばらく行ってないので、
    久しぶりにナカヤのアップルパイも食べたいです、、🍎笑

• 9月14日
なな

質問と違うかもしれませんが、わたしはいつもUFOキャッチャーで取ってます😂
タワーになってるやつで、内側にガードついていないのを発見できたら200円で5.6個は狙えますよ!笑

• mommy🌈

mommy🌈

え、それ激あつですね!!😍笑
    今度からゲーセンもチェックしてみます‼ありがとうございます😁

• 9月14日
yoko

セカストで甥っ子が新品未開封のトミカを安くゲットしてましたよ~
常にあるものではないかもしれませんが、私も中古トミカが売っていたのを見たことがあります!

• mommy🌈

mommy🌈

セカストも気になってました‼
    近所にあるのでそこも行ってみます♡
    ありがとうございます♪

• 9月14日