※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリオ
雑談・つぶやき

今日お店でエレベーターに乗ったら、車椅子の若い男性が乗ってて、同じ…

今日お店でエレベーターに乗ったら、車椅子の若い男性が乗ってて、同じ階で降りるから お先にどうぞ って言ったら ありがとうございます と言ってその男性が降りようとしたので 開 のボタン押したら 閉 だった❗️ 出ていく途中で扉が閉まっちゃって、苦笑いされた。本当にごめんなさい❗️

コメント

だんごママ

想像したら笑っちゃいました🙏💦
挟まらなくて良かったですね😱💦

• プリオ

プリオ

コメントありがとうございます😊
    最初全然気付かなくて、ガコンッて音が聞こえたから何かと思って見てみたら、挟まってました😭 もちろん怪我などは無かったですが。よく確認しないとダメですね💦

• 9月13日
  • だんごママ

だんごママ

あ、挟まっちゃったんですか😱💦
    怪我なくて良かったですね😣
    私も気をつけたいと思います👍

• 9月13日
芝黒

メチャメチャ焦りますよね😭知人とかならおいこらーと笑ってすませられるけど、全くの他人となると😭
私初めて知ったんですが、外の上行き下行きのボタンの車椅子用のは、扉の閉まるスピードも遅くなると旦那に教わって、たまに普通だとめちゃ早く閉まるエレベーターあるから車椅子用のほういつも押しちゃってました😅開け閉めのボタンもよく間違えそうになるので私も気をつけねば😭

• プリオ

プリオ

コメントありがとうございます😊
    めちゃめちゃ焦ったし、めちゃめちゃ恥ずかしかったです💦
    ほんと、気をつけないとダメですよね🙅‍♀️

• 9月13日
まっこ

私はエレベーターの入り口に立ってたのでボタン押したりしてて、乗り降り終わったから閉ボタン押してるのになかなか閉まらず。
あれ?どういうこと?と焦ってたら、よくよく注意すると後ろからダダダダダダダダ~❗と連打する音がして。
振り向くと、後ろにいた親子連れの子供が開ボタン連打してて( ̄▽ ̄;)
私の視線で気づいたそのお母さん、『あっ💧❗すいません💧❗やめなさい💧❗』と私や他の乗客に申し訳なさそうにペコペコしてました(笑)