※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

切迫早産入院中で、子宮口一本半、頸管28㎜、頭は下にはまっているか心配。点滴抜いて明後日退院予定。張りかえしで心配。痛くないけど苦しい感じ。

切迫早産入院中です。子宮口一本半、頸管28㎜、エコーで頭はもう下にはまっている?と今日言われました( ´ω`)どれくらいで産まれると思いますか?💦
頭がはまっているっていわゆるお腹が下がってるってやつですかね?💦
今日の昼から点滴抜いて、明後日退院予定です!
張りかえしで結構お腹張ってるし心配になってきました💦張りかえしも痛くなかったら大丈夫よ~って言われてるんで、大丈夫なのかなとは思いますが今までで一番張ってるし心配。痛いというか、苦しい?って感じです。

コメント

𓇼mama𓇼

私も32週に21mmで緊急入院して
だいぶ降りてきちゃってるから
生まれるかもな〜
車で来たの?よく生まれなかったね
って言われてましたが
結局、予定日4日すぎました😂

  • あー

    あー

    21㎜結構短いですね💦
    助産師さんにも「切迫の人って安静にしてるから、意外と予定日過ぎたりするわよ~」と言われたんですが、まさしくそれですね😂

    • 9月13日
林檎雨@

参考になるかわかりませんが💦
1人目の時に31-35周までの約1ヶ月間入院して、頸管長最短11mmでした(17mmで入院開始)
張り返しもまあまあありましたが、退院してから約2週間後の36w4dで破水しそのまま出産になりましたよ〜
入院中に一度だけ子宮口確認された時は既に1センチ開いて、頭触れるよって言われました(((( ;゚Д゚)))

  • あー

    あー

    ひょえ~結構早いですね💦
    なんかろくにマタニティーライフ満喫してないんで、あんまり早く出てこないで~😱って思ってるんで怯えます(笑)
    私も1ヶ月前ぐらいから子宮口一本半分ずっと開いてるし、怖いなぁ…

    • 9月14日