※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、2週間後の検診で心拍確認。心拍確認のタイミングや流産の不安について相談したいです。

16日に初診に行った時に4w後半くらいの胎嚢を確認。また二週間後きてと言われ、28日の二度目の検診で心拍確認すると言われました。

みなさんはどれくらいで心拍確認出来ましたか?
また、心拍確認が遅かった方は流産のことをなにか先生に言われましたか?(´._.`)

去年7wで流産をしてるので心拍確認まですごく不安です。
赤ちゃんの生命力を信じて日々過ごしてますが皆さまのご意見お聞かせ下さい!

コメント

風翔優雷ママ

6週と4日でしたよ!

こんにちは!私は5週目で胎嚢と卵黄嚢を確認とれて、2週間後に心拍確認とれましたよ!赤ちゃんを信じましょう!私も流産経験あるのでお気持ちよく分かります。
考えすぎず気楽に待ちましょ!ストレスは体によくないですからね😌😌

❀megumi❀

私は5w5dで心配確認できました( ¨̮ )
無事に赤ちゃん育ってますように( ˊᵕˋ )♡

ライまま

私は8週でした(^_^)
次の検診で確認できたら
いいですね♥︎

わたしは6週で胎嚢確認、8週で心拍がとれました!
病院には、病院にくるのが早すぎただけだねーって6週目の時点で言われていて、とくに流産などはなにもされなかったですよー!

ぽんえり*

5w4dで胎嚢、7w2dで心拍確認できました(๑๑)ノ

ぱんだヒーロー

5w3dに胎嚢確認
6w3dに心拍確認しました(´◡͐`)❤️

ちゃき

コメントありがとうございました!

みーたん0809

初マタです!
私は7w1dで確認できました(^O^)
次回には無事確認できるよう祈ってます♪( ´▽`)