※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

質問ではないのですが嬉しかったので書かせてください!自宅安静になって…

質問ではないのですが嬉しかったので書かせてください!

自宅安静になって、買い物もお出かけも美味しい物も食べに行けなくてどんより…

ですが、マックフルーリー食べたい…と前にボソっと呟いてたのを旦那が覚えていてくれて、帰りに買ってきてくれた!(*´ω`*)♡
マックフルーリー食べれたのも嬉しいけど、覚えていてくれたのが嬉しい!!
一気にどんより晴れた!
わたしの好きなプリンも買ってきてくれたー(*>ω<*)♡

ちっちゃいことだけど、嬉しかったな♡

コメント

  たこ

そういう小さなことって、嬉しいですよね💗

  • みー

    みー

    もうめちゃくちゃ嬉しいです♡
    今日ずっとスリスリしてました笑

    • 9月13日
  •   たこ

    たこ

    かわいい🤣💓
    そういう旦那さんうらやましい…
    私は逆に 買ってきて、と頼まれることのほうが多かった…😵

    • 9月13日
  • みー

    みー

    前はわたしもそうでしたよ笑
    多分、どんよりしてるからアイスでも買ってくれば元気でるよね!みたいな感じで買ってきたんだと思います笑

    • 9月13日
  •   たこ

    たこ

    その気遣いが1番素敵です~❤️

    • 9月13日
  • みー

    みー

    ありがとうございますー♡
    最近冷たくしてたから優しく接しよう!と思いました笑

    • 9月13日
  •   たこ

    たこ

    妊娠中、出産後…イライラしちゃうこと多いですよね😕
    そんな風にしたくなくても、なぜか口が先走ってしまったり😞

    お互い…できるなら優しくしましょ🤣

    • 9月13日
deleted user

嬉しいですねー!!!!旦那さんのこういう優しさで一気に幸せになれますよね♡

  • みー

    みー

    久々に幸せになれましたー♡
    今日から旦那に優しくしようと思います!笑

    • 9月13日
ま

優しい旦那さんですね☺️

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    優しくて感謝です(*´ω`*)

    • 9月13日
みーぽ

旦那さんが覚えてて買ってきてくれるの、自分が動けないときは嬉しいですよね😆💖

なかなか気分転換出来なくてお辛いかと思いますが、甘いものと旦那さんに癒されてください😊

  • みー

    みー

    本当に嬉しかったです!
    嬉しすぎて旦那から袋を奪っちゃいました笑

    • 9月13日