※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
妊娠・出産

7w5dで心拍確認済み。茶オリが続き、心配。だらだら続くのでモヤモヤ。

お世話になります。

現在7w5dで心拍確認済みです。先日も相談させてもらったのですが、茶オリが続きます。おりものシートで足りるくらいの量が1日に2回ほどです。検索しすぎも良くないのかもしれませんが、モヤモヤします、、だらだら茶オリが続き心配です。

コメント

♡Miho♡

私も妊娠初期は茶おり続いてましたよ😣
生理の血が酸化してでてきたりするものらしいので、気にしなくていいよ✨って先生に言われましたよ(*´ω`*)

• きーむ

きーむ

わたしも先日の検診で日常生活は問題ありませんと言われたのですが、、鮮血とかあまりにも量が多かったら受診をと言われました。次の検診まで長いので漠然とした不安があります😂

でもお返事見て希望が持てました💕

• 9月13日
  • ♡Miho♡

♡Miho♡

私は去年稽留流産していて、ものすごく茶おりや鮮血が不安でたまらなかったので、すぐ病院行ってましたが、先生の言葉でだいぶ安心したし赤ちゃんを信じて待つしかないですよね♡
    今では予定日1週間前です😍

• 9月13日
  • きーむ

きーむ

予定日間近でドキドキですね💕

先生に診てもらうとだいぶ安心できますよね!そうですね!赤ちゃんの生命力を信じて元気でいてくれることを願います☺️

• 9月13日