※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

妊娠初期その日によって食べたいもの食べれるものがが違う、食生活大変ですよね(TT)

妊娠初期その日によって食べたいもの食べれるものがが違う、食生活大変ですよね(TT)

コメント

甘栗

私は毎日フルーツだけでいいってぐらいフルーツ大好きになりました😆

• こはる

こはる

コメントありがとうございます。
    フルーツは入りますね⭕ でもそのあと吐いたりして、すこーし怖くなった果物ありました(笑)

• 9月13日
みゅーと

わかります😅
軟骨の唐揚げ食べたい!って、主人に頼んだけど、買って帰ってきた頃にはもう食べたくなくて、むしろにおいが気持ち悪い!とか、よくありました…
これなら食べられる!ってものが、翌日には食べられなくなったり…
何が食べたいのかわからなくなっちゃいますよね💦

• こはる

こはる

コメントありがとうございます。♥そうなんですよね。あれ作ったけど食べれない。しかも色んなものをちょこちょこ食べるほうがはいるんですよね(TT)(;_;)

• 9月13日
Bellstar

本当に大変ですよね😭
これ食べられる!と思って大量にストックなんかしちゃうともう悲惨ですよね🤣

• こはる

こはる

コメントありがとうございます。妊婦になって気づく大変でした。あまり買い物にいけないからとほんとに初期のストックは捨てることになりますよね(TT)(TT)嫌々捨ててます💦

• 9月13日
  • Bellstar

Bellstar

本当そうですよね😵
    その分、出産してからの身軽さやご飯の美味しさには感動しますよ😍‼︎

応援してますー‼️
    頑張ってください☺️‼︎

• 9月13日
  • こはる

こはる

そうなのですねー!!!!!
    ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
    今だけ今だけと頑張ります♥♥(;_;)

• 9月13日