※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

排卵治療中で陰性。今後陽性になる可能性はありますか?

不安で不安でたまらない

赤ちゃんが欲しいんです。
無排卵月経で、治療をはじめて3ヶ月目。

今回最終月経が11月27日からで、
12月1日〜12月5日クロミッド服用

12月10日に卵胞が3つ大きいの確認して排卵の気配があったので注射をしました。

私は体温が低くく、高温期低温期がハッキリしてないんですが、
今回は排卵後割と高温期が続いてます。

だから期待をこめて昨日フライングしたら
陰性で絶望的です

これから陽性になることありますかね…

コメント

花*花(ㅅ´˘`)

生理予定日はいつですか?
まだなら可能性はあると
思いますよ(´・ω・`)

はなつな

11日が排卵だとして、クリスマスくらいが予定日になりますよね?
さすがに少し早かったのでは^_^;?
まだまだ可能性はあると思いますよー☆せめて予定日くらいまでは待ってみてください(^-^)/

なぁたん

私も今排卵検査薬使っていてズットゼロで落ち込んでるのでその気持ち分かります(´;д;`)!
このまま授かるのか?と、不安になりますよね(´;ω;`)
だけどお互い頑張りましょう!
私は神頼みばかりですが(´;ω;`)

はるとママが

私も、25日が、生理予定日辺りで。検査薬しようか、迷ってます。基礎体温高温11日目です。