※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

つわりが急になくなり、心配になっています。同じ経験のある方いますか?

つわりについてです。昨日までは朝の起きがけや空腹時に吐き気があり、だるさもずっとあったのですが、今日は吐き気もなくだるさもない‥急につわりがなくなったようで逆に不安になります。流産してたらどうしようと考えてしまいます😔こんな経験あったことある人いらっしゃいますか‥?心配しすぎですかね‥?

コメント

20 sarm

初期で急につわりなくなりました!(笑)
気持ち悪いのも嫌だけど 急に無くなるのも不安ですよね 😅
何事もなく元気に育ってます( Ꙩꙩ )

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

それもびっくりですね!明日もなかったらほんとに心配になります‥私の子も元気なことを祈ります😔

• 9月13日
とと

吐きつわりで吐いてばかりだったのですが、全くない日もあって、次の日また酷くなったり波がありました💦
見えないから心配になりますが、赤ちゃん元気に育ってました😊

波があるんですね!もう少し様子みてみたいと思います。毎日エコーしてほしいくらいです😭笑

• 9月13日
  • とと

とと

下に変身してしまいました😢

• 9月13日
  • とと

とと

変身=返信でした💦すみません。

• 9月13日
とと

毎日エコーしてほしいの気持ちわかります!(笑)つわりあったら辛いし、なかったらなかったで心配だし、胎動出ると少し安心できるんですが長く感じますよね!
赤ちゃん信じて過ごしましょ♪

ですよね😭家に欲しい‥誰がみてくれるんだって感じですが笑
    胎動‥まだまだだ( T_T)未知の世界です😂旦那と励ましあって頑張ります。回答ありがとうございました😊

• 9月13日