※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

本当むかつく,休みの日に、19時前ぐらいに飲みに出かける。お風呂入れら…

本当むかつく,
休みの日に、19時前ぐらいに飲みに出かける。
お風呂入れられるよね?
1回目の時はもう行くからって言われて、仕方なく私がお風呂入れたけどお風呂出てきてからまだいる。え?だったら入れられたよね?
今日2回目はあと30分で行く言われてじゃあ20分後に入れて5分で出てきてって言ったのに全然入れる気無し。
めんどくさくて私が入れたけど、なんでお風呂入れてくれないの?って言ったらもう行くからって。
え?え?今ここに居るし、のんびりしてるじゃん。
休みの日ぐらいやれよ。仕事の日いないし。

話は長くなりましたが、小さい時に子どもお風呂に入れてないと2.3歳とか喋る頃にパパとお風呂やだとか言いますかね?
友達の子どもがそんな感じで、その事を旦那に言ったら大丈夫だよとか言われ息子はパパに言って欲しいなとか思いますw

コメント

ムカつきますね(笑)(笑)

もうそんな感じなら頼らないし、
空気だと思いますΣ('◉⌓◉’)🙌

• Sママ

Sママ

ほんとむかつきます!!!
    飲みに行くならそれほどの事やってからいけよって感じです!
    なんで私ばっかり時間やら自由やら犠牲にしてるのか。

明日から旦那は空気になりますね、w

• 9月13日

退会ユーザー

バカなんですよきっと😩!

はい!空気で!Σ('◉⌓◉’)笑

• 9月13日
月

え、飲みに行くのを許してることがすごいですね!
うちではありえないですし、もし飲みに行ったら次の休みは同じく私も自由時間もらいます。
お風呂入れる入れないの前にびっくりしました!

• Sママ

Sママ

今仕事が忙しく自分の時間もないので、行かせてます!私も平等に自分の時間が欲しいので次の休みの時に貰います!!

• 9月14日