※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

お宮参りで家族だけの予定が、お義母さんも参加することになり、お食事も一緒に食べることに。お金の無駄だと感じています。

すみません愚痴です(><)お宮参り家族だけでってことになったのにしつこく言ってくるから結局お義母さんもついていく事に……お食い始めも一緒の日にってことでお昼ご飯まで一緒に食べることになりました|ω・`)まぢめんどくさい 今まで結婚の挨拶のご飯の時から1度もご飯代出してもらったことないです^^;今回も無駄なお金とんでいくなあ(><)お義母さんのご飯を無駄って言ってごめんなさい( .. )でも本心です!|ω・`)

コメント

ばーば

それは、私でもそう思ってしまいます(。-_-。)
わたしも、呼ぶと食事等考えるのが私なので呼んでいません…
しつこいのは、こまりますね(。-_-。)

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    それでいてなにもお金出さないのに赤ちゃんだけは一丁前にお宮参りの間抱っこしてるんです( .. )腹立つー

• 9月13日
かぴ

お祝いとかはくれてるんですか??それなら食事代くらいは払わないと失礼かなと思いますがお祝いもなしにだと腹立ちます!
タダ飯食べに来たのかよ!って思います😅💦

• 🌻

🌻

くれません(><)
    別居なのになぜか携帯代、保険代も払ってます|ω・`)
    旦那から言ってますが保険かけとかないと病気になったらあんた達が困るよみたいな感じです( .. )

• 9月13日
  • かぴ

かぴ

ええー!それは最悪ですね💦
    旦那さんもそれでいいんですかね😲💦
    うちなら絶対払いませんしそんな親なら連絡とりません🤣
    めっちゃ勿体なく感じますね💦

• 9月13日
  • 🌻

🌻

ちょっとイライラしてここに愚痴らせてもらいました(><)
    付き合ってもらってありがとうございます( .. )
    ですよね|ω・`)そうゆうのはしっかりメモしてて保険代そろそろちょうだいねみたいな感じです
    旦那はイライラしててあんまり関わり持ちたくない感じだけどやっぱり親1人だから気になるみたいです(><)

• 9月13日
mskm♡

えー😫😫😫

それは嫌です。私なら旦那から義母に来るなら自分の食事は自分で払ってって言ってもらいます。

それでも毎回かなさんたちに払ってもらうのが当たり前な感じだったら疎遠になりますね。

携帯代、保険代も払ってあげてるとかあり得ない。。。どっちが親?って感じですよね。
縁切りたいくらいです😰

• 🌻

🌻

ありがとうございます( .. )
    やっぱりそうですよね^^;非常識だなと最初ら辺でびっくりして車で20分くらいのとこにいるんですけど2ヶ月に1回くらいしか行かないです^^;
    これから先申し訳ないけど介護とか絶対したくないです(><)

• 9月13日
  • mskm♡

mskm♡

私なら会ってあげて←笑
    年1回ですね!それくらい会いたくないです😣

もちろん介護なんてしなくていいです!笑
    今から旦那様に介護しないと断言しておきましょう!!!

• 9月13日
  • 🌻

🌻

私もそんな気持ちです!♬。.実の親には心配されるから言えなくって本当にすっきりしました(*꒦ິ³꒦ີ)笑

ずーっと前から言ってます(><)
    唯一嬉しいのが私の親にはめっちゃ子供懐いてるのに義母には全くなとこです(*´∀`)笑

• 9月13日