※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
ココロ・悩み

稲刈り、籾摺りが今日で終了して稲刈り始まって数日したくらいから体調…

稲刈り、籾摺りが今日で終了して
稲刈り始まって数日したくらいから体調悪くて
でも、病院行かないで頑張ってきた。。
本当に疲れて
日中は昼寝して起き上がれない程だった
明日、病院へ行こうと考えてるけど
私1人で行くつもりなのに旦那が付いてくるって。。

農家に嫁に行った方、体調悪い時はすぐ休んで
病院行くようにしていますか?
義母が厳しい人で、体調崩すのはお前が弱いからだ
と言われた事があって。。
それ以外にも、沢山あります。。
敷地内同居で、出かける時はいつも言って行かなきゃ
いけないルール?みたいのがあって。。。
農家に嫁に行った方どうしてますか?

コメント