※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同窓会に1人で行くのは不安で楽しくない。友人と行けない可能性もあるが、先生方に感謝して行きたい。元彼との再会が気まずいかもしれない。

同窓会って仲の良い人と一緒に行かないと、楽しめないですか…?

2人仲の良い友人がいるのですが、仕事の関係で、まだ行けるか分かりません。

昔付き合っていた彼氏も来ると思うので、もしも会ったらスゴく気まずいです…(10年以上は経っています)

とてもお世話になった先生方なので、すごくすごく、行きたいです😭♥️

でも一緒に行く人がいないとなると…
元彼から話し掛けられそうですし、1人でポツン…の同窓会は、楽しめないですかね?😭

コメント

ぽん

案外色々な人とお話しできて楽しいかもですね!
仲のいい友達と行くと、結局その子たちとしか話できなかった〜とかあるので😊

途中ぼっちになれば、用事あるからと早めに帰るのも良いかなと思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

お~!!
    そのお考えがありましたね♪
    素敵なアドバイス、ありがとうございました。
    同窓会、楽しんで行きたいと思います!

今回は、卒業生全員の参加なので、1000人くらい集まる、かなり大規模な同窓会になります。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

昨年15年ぶりくらいに同窓会参加しました!
一人で行きましたが、いろんな人と話ができて逆に良かったですよ✨
楽しんできてください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪

• 5月7日