※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
その他の疑問

やっぱりお互いに子ども欲しい!って思わないと妊娠しないのでしょうか……

やっぱりお互いに子ども欲しい!って思わないと妊娠しないのでしょうか…。旦那さんはそんなに子ども欲しいと思ってなさそうで…
俺はずっと2人でも良いよ!ってこの前言われてしまいました。あたしは欲しいよ。って言ったんですけど…なんでか聞いたら、自分が子どもの頃お父さんに遊び連れて行ってもらったり、どっかに家族で出かけたりって事が全くなかったみたいで子どもにどう接していいかわからないみたいです。どうしたら子ども欲しいって思ってもらえますかね>_<

コメント

ひなたん

共通の友達などに子供がいる人とかいませんか?
実際に赤ちゃんや子供と触れあわせると可愛いー!って思って自分の子供が欲しいと思うようになるのでは😘

• ミニゴジ

ミニゴジ

返信ありがとうございます!旦那さんのお兄さんの所に子どもがうまれて、今2歳なんですけど接し方がわからないから全然近づかなくて…💦子どもが近づくとオドオドしてます>_<

• 12月21日
KING👑

旦那さんはまだ、お若いのでしょうか??
わたしの旦那も結婚当初は妊活はもう少し待ってって感じで、結婚してから10ヶ月目で妊活開始して授かりました
旦那は36歳です。周りがすでに二人目さんに目と子供がいる環境にいたので少し焦りが出てきたのと、楽しそうな写真を見てると俺も子供が欲しいって思ったみたいです(*^_^*)
ただ、まだ年が若いのであれば父親になるって認識?が浅いのかもしれません、まだ遊びたい!とか、、

• ミニゴジ

ミニゴジ

返信ありがとうございます!
    私と同い年で26です!私の友達はみんな結婚して子どももいるのですが、旦那さんの友達はまだ結婚してる人がいなくて…>_<
    まだ遊びたいとは思っているかもしれません💦

• 12月21日

わたしも旦那さんも26歳です(*´꒳`*)
旦那さんは今すぐどうしても子供が欲しかったわけではないみたいですが、旦那さんの周りの友達はみーーーんな嫁さんと子供がいる人ばかりなので、近いうち俺も…!とは思ってたみたいです○
わたしたち女も友達がバンバン出産するとちょっと焦るように、男の人も友達の影響は大きいみたいです( ˊᵕˋ* )
ただ、男の人が自然と、あー…子供ほしいなぁ〜…って思うのはもっと大人になってからじゃないですかね。もっと大人にって、もう十分大人の部類なのかもですけど、女の26と男の26はなんか違うよなぁってわたしは感じます(⌒-⌒; )
女はアラサー感バリバリ!やばーい!って自分でも感じますけど、男の方は、まだ若くて今1番パワフル!っていうか。。
でもいざ赤ちゃんできたら、接し方わからない…とかいうよりも可愛く感じてくれると思いますよ○
でもそれは、百聞は一見に如かずでなってみなきゃわからないだろうし、あまり子供子供と言わずに(心で思っていても)とりあえず仲良く夫婦で過ごしていたらいいと思います(*´∪`)♡︎
追い立てられるのが男性は1番苦手だと思いますし。

• ミニゴジ

ミニゴジ

確かに男と女の26は違う気がします>_<
    旦那さんはまだ遊びたいみたいで…あたしだけが焦ってもしょうがないんですけどね(;_;)

• 12月23日
サヨシ

旦那さまの兄夫婦もそんなかんじでした!
お兄さんはいらない、お姉さんは欲しい。
でも女の子を授かり、お兄さんはデレデレでしたよ♡(^ ^)笑
私自身、父親がサービス業で普段遊んでもらった記憶は特にありません。
未だに父親とどう接したらいいかわからず、ギクシャクしてます。
でも毎年家族旅行に連れてってくれました!
私はそれが嬉しかったです(^ ^)
家族の在り方は各家庭それぞれだと思います!
接し方がわからなくても、産まれた我が子は絶対可愛くて親バカになると思いますよ(^ ^)
うちの旦那さまは家族旅行に連れてってもらったことがないからこそ、家族旅行したい!憧れる!って言ってます(^ ^)

• ミニゴジ

ミニゴジ

親戚の集まりとかでもう少しお兄さんの所の子どもと接して子ども欲しい!って思ってくれればいいんですけど…(^^)

• 12月23日