※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけまま
子育て・グッズ

友達に出産祝いをもらったので、1歳2ヶ月の男の子に何をお返しすればいいか悩んでいます。新幹線のスプーンフォークはいかがでしょうか?他のママさんは絵本が喜ばれるかもしれません。

友達に出産祝いでスタイとコンビ肌着を頂きました。
わたしはこの友達には出産祝いしてあげてなかったので
今度会うときに1歳2ヶ月の男の子にお返ししようと思います。
家で会うわけではないので、あまり荷物にならないものがよくて、友達はよく新幹線で帰省しているので新幹線のスプーンフォークとかならこれから使ってくれるかな?と思ったのですが...
同じくらいの男の子ママさんは何をもらったら嬉しいですか?
無難に絵本とかの方が嬉しいですか?
おもちゃや絵本はたくさん持ってるって言ってたので持ってるのと被りそうで...

コメント

なちょ

私なら商品券とかギフトカード渡すかもしれません(笑)困ったらいつもそうしてます🤣

• ちびすけまま

ちびすけまま

商品券ですか!相手が好きなもの買えるのでいいかもしれませんね!
    ありがとうございます❤

• 9月13日
  • なちょ

なちょ

子供や親の好みもあるので自分ならそれが1番嬉しいです(笑)商品券と本当にちょっとしたお菓子添えるとよりいいかなと思います💦

• 9月13日

新幹線のスプーンやフォーク、めっちゃ嬉しいです✨
新幹線や電車の靴下(鉄下)も嬉しかったです!

• ちびすけまま

ちびすけまま

嬉しいですか✨
    靴下もいいですね!
    フォークとスプーンだと安くなっちゃうのでどうしようと思ってました!
    ありがとうございます❤

• 9月13日