※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産した友人宅へ遊びに行きます。その友人は授かり婚で、近々結婚式に…

出産した友人宅へ遊びに行きます。
その友人は授かり婚で、近々結婚式に出席予定です。

友人グループ10名のうちの1人でいつもそのメンバーが結婚するときはお金を出し合って結婚祝いを渡しています。なので今度の結婚式でも友人にも連名でお祝いを渡します。
一応出産祝いと手土産を持って行くつもりなのですが、結婚祝いも持ってった方がいいですよね?🤔気を遣わせちゃいますかね?😣

私もその友人の子と月齢が近い子供がいて、出産祝いに現金を包むとお返しくれと言っているような気がしたので、さりげなく聞いた(きっと気づいていますが...笑)オムツとお尻拭きを渡すつもりです。
もし渡した方がよければ、結婚祝いも気を遣わせないようなもので何かアイディアありますか?

コメント