※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころママ೨̣̥*
雑談・つぶやき

結婚式でケーキとかお土産もらったりといろいろかぶってお菓子と甘いも…

結婚式でケーキとかお土産もらったりといろいろかぶってお菓子と甘いもの食べ過ぎた、、(ToT)
おっぱいが詰まってる感じで猛反省中。母乳あげるってことはひとりの体じゃないことを反省。しばらく食べ物には気をつけなければ、、、、

コメント

kahorin

やっぱり母乳って食生活に気を付けなきゃなんですね(*^^*)
私も母乳とミルクの混合を考えてるので、いろいろ気を付けたいと思いました(*´ω`*)

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

コメントありがとうございます❣️
    食べるものは大事ですね➰😫
    いま38週なんですね😍😍
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    あと少しの妊婦生活楽しんで下さい💓

• 12月21日
saeco98

気にしすぎはよくないですよ(^^)ストレスが一番ダメ!
たまにはおいしいもの食べすぎていいじゃない❣️
私も結婚式で久々に1人で、両手使って食べれて浮かれました!笑
つまりかけなら、赤ちゃんに吸ってもらって。
ちょっと授乳時間あくだけでも張ることもあるし。

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

わかります!ひとりで食べれると嬉しくってテンション上がってついつい、、😅
    確かに美味しくて楽なひとときを過ごさしてもらったから良しとします❣️❣️
    たくさん吸わせて乳腺炎ならないようやっていきます(*^ω^*)

• 12月21日
みいまま

私は母乳の出が悪くて、逆手にとっておもち食べまくってたらつまりかけました(>_<)

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

なるほど〜、、いろんな悩みがありますよね😓💭
    正解が無いから難しいですよね。。
    ぼちぼち頑張っていきましょう😆🙌

• 12月21日
ちえこママ

そこまで食べると詰まりやすいって上限が分かりましたね(*^^*)
私も育児する上でストレスが良くないと思うから、我慢しすぎず程々に食べていいんじゃないかと思います。もちろんたまにはですが♡
中には絶対良くないって人もいるでしょうけど。

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

目安がわかりました😫🙌
    ほんと詰まることもなくやってきてたから、調子に乗ったかもです🙄💦
    これからは気をつけながら程々にしていきます!
    おもちの時期がやってきたから油断しないようにします(;▽;)💓

• 12月21日