※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

明日で退院か。長いようで短いようで…。病院の部屋の片付けをしてたら、…

明日で退院か。長いようで短いようで…。
病院の部屋の片付けをしてたら、妊娠中のこと、入院初日、陣痛のこと、苦しくて帝王切開を懇願したこと、手術中のこと…色々思い出していろんな気持ちが湧き出てきた。かわいいかわいいこの子が、あたしのおなかに来てくれたことも、10ヶ月間何事も無く無事におなかの中で育ってくれたことも、五体満足で元気に健康に生まれてきてくれたことも、全部本当に奇跡なんだなとしみじみと思う。初めての子育て、イライラすることも嫌になることもあるかもしれないけど、3人でがんばっていけたらいいなあ。
こんな事考えてたらなんかわからないけど泣きそうになっちゃって(笑)涙脆くなってしまったかな😂😂

コメント

チキンかつ

出産の入院期間って、一生忘れない思い出になりますね😌
私も初めての子を産んで11年経ちますが、当時の写真を見たら涙が出てきそうになります。
分娩停止から帝王切開だったので、いろんな思いを味わいました。その後のご褒美みたいな可愛い息子との穏やかな時間も。
辛い時間がやってきても、思い出したらまた頑張れるものですね。
お家に帰られたら日常に溶け込んでいくけど、日常も家族が増えたらとってもやりがいがあって濃い時間になりますよ😊
頑張ってくださいね💓

• りりりん

りりりん

11年経ってもやはり忘れられない思い出なんですね☺️💕
    第一子の妊娠〜出産は初めてでわからないことや不安でいっぱいですもんね。
    陣痛の痛みを味わってる時は女って辛い!って思いましたが、貴重な経験を沢山させてくれ、成長させてもらえると思うと女に生まれてきてよかった、子どもを授かれ産むことが出来てよかったと心から思います☺️❤️
    大切に大切に、最大の愛情を注ぎながらこの子の成長を見守って行きたいと思います☺️💕

• 9月13日