※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上ママ
ココロ・悩み

下の子供が大きくなって、二ヶ月前から断乳したですが、オッパイは全然戻ってきてない😭どうすればいいですか?

下の子供が大きくなって、二ヶ月前から断乳したですが、オッパイは全然戻ってきてない😭どうすればいいですか?

コメント

黄緑子

戻らないとは?
どういうことですか?
大きさ?張り?

• 井上ママ

井上ママ

両方共ない(泣)

• 12月21日
  • 黄緑子

黄緑子

戻らないですよ(笑)
    また、妊娠しないと(笑)
    さよーならー!私のオッパイ!
    です(笑)

• 12月21日
🥂🐰🌙

授乳しなくなると元に戻るどころかしぼんで垂れてサイズダウンしますよ(^^;)笑
私も妊娠前はCだったのに、授乳が終わったらBになっちゃいましたw

• 井上ママ

井上ママ

そうよね〜自分もう見たくないぐらい(苦笑)

• 12月21日
みっちょん

小さくなっただけじゃなくて左右大きさ違います(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

高くてもよいからおっぱい大きくなるサプリメント買おうか悩んでいます。笑

• 井上ママ

井上ママ

サプリメントは飲んでも大丈夫かな⁉️

• 12月22日
  • みっちょん

みっちょん

私が買おうか悩んでいるのは妊娠中、授乳中はダメなんですがもう卒乳したので大丈夫かなと!
    張りも大きさもなくなって悲しいです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 12月23日
  • 井上ママ

井上ママ

おはようございます^o^

おすすめのサプリメントありますか?どれがいいかわからない(泣)

• 12月23日
  • みっちょん

みっちょん

おはようございます( ^ω^ )
    ブログを見ているとB-upというサプリメントで産後胸が小さくなった人でも大きくなっていました!
    一応モデルさんだけではなく一般の方もオススメはしていたのですがアフィリエイトだったらどうしようという不安もあります(´・_・`)

• 12月23日