※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

陣痛間隔が4~5分で痛みがあり、病院で内診されたけどまだ早い状態。腰の痛みが空いたら、お風呂やスクワット、歩くといい。痛みが増したら病院に電話するよう言われたが、前駆陣痛かもしれない。

陣痛について、長いですけど教えてください!

夜中4~7分間隔で痛みがあって陣痛かと思って病院いったんですけど子宮口1センチで内診グリグリだけされて帰されました😂おしるしも出ました!

夜寝れてなくてお昼に寝たんですけど腰の痛みの間隔がすごい空いてしまったのですが陣痛につなげるにはどうすればいいでしょうか😭
とりあえずお風呂は浸かったのであとはスクワットとか歩いたりしないとだめですかね?じっと座ってるのは1番良くないですよね😩

また痛み増したりしたら電話下さいと言われたのですが夜からあまり変わってないような気がするんですけど前駆ですかね…
でも腰とお腹が痛くなると立ち止まってないと大変なくらい普通に痛いです😂
ちなみに今も4~5分間隔です😩

コメント

あんぱんまん

階段を登ったりおりたりしたらいいですよ😂
あとは、スクワットです🙋‍♀️

  • はんぺん

    はんぺん

    やっぱり動かなきゃダメですよね😂
    やります👍

    • 9月13日
勇敢な天気予報士

なにもしなくても座ってるだけでも陣痛は必ず来ます!
焦らなくて大丈夫ですよ~(笑)
4.5分間隔が本当なら電話するべきですよ!

  • はんぺん

    はんぺん

    横になってたら痛みがなくなったので心配で😅
    最初からその間隔で病院行って帰らされた時と痛みもさほど変わらないのでまた帰らされそうで😂
    電話で聞くだけ聞いてみます👍!

    • 9月13日