※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

千葉市か、船橋市で初診から出産までで、安い産婦人科を教えてください。

千葉市か、船橋市で初診から出産までで、安い産婦人科を教えてください。

コメント

ひ。

個人病院とか、食事にこだわらないなら
医療センターなどは安く済むみたいですよ!

わたしは今船橋市立医療センターに通ってますが、初診を覗いて今の所お金かかってません\( ・ω・ )/

分娩時もほかの方によると
助成金で賄える、もしくはお釣りがくるらしいです!

参考までに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぽて

船橋市の北島産婦人科で産みましたが、入院時個室でも出産一時金(助成金?)でおつりがでるくらいの値段でしたよ!
診察も市からの無料券ありますし、別途症状が気になってかかっても高くなかったような気がします。

• yu

yu

お返事ありがとうございます!

ちなみに初診から出産までの費用ってどのくらいか教えて頂けますか?

• 9月14日
ひよこ

千葉市のみやけウィメンズクリニックはどうですか?
入院期間が他の病院より短い分安いですよ!安い割には(?)ご飯が美味しいです。
母子別室で、夜中はミルクをあげてくれるので授乳なしです。完母にこだわらないようであれば!

• yu

yu

お返事ありがとうございます。
    ちなみに初診から出産までの金額ってどのくらいでしたか?

• 9月14日
あやこ

千葉市立海浜病院で出産しました!
診察は千葉市の無料券があれば大丈夫です。
市立は比較的、安いのではないかと思います!

看護師さん、みんな優しい方が多くて出産時は励まされました!