※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

インプランテーションディップをして期待していたけど、体温が低くて不安。イライラやストレスで泣きたくなるし、胸が痛い。予定日が27日でフライングしたくなるけど、我慢するしかないかな。

こんにちは(*^^*)
インプランテーションディップだと思って期待してたら、3日間も体温低くて…今日は何とか持ち直しましたが、今回もダメなのかなーとネガティブ気味です( ;∀;)

生理前のイライラのせいなのか
仕事でのストレスのせいで職場でも
泣いてしまいました(T▽T)
泣きたくて泣きたくて仕方ないです…

胸はパンパンで痛すぎます。

予定日は27日ですが、フライングして
ハズレだったらショックだし…
我慢するのが一番ですよね(笑)

コメント

こゆき

こんにちは!
大丈夫ですか⁇
泣きたい時は泣いたらいい‼︎
泣くの我慢してストレスためると体に良くなぃですょ‼︎
ネガティブになるのは、奴がやってきた時だけで十分!今からネガティブなかる必要はないですょ!
大丈夫!大丈夫‼︎
今は信じて待ちましょ♡

  • kuku0505

    kuku0505

    いつもありがとうございます( ☆∀☆)
    ネガティブだと全然楽しくないですよね(。>д<)
    わかってるんですが、楽しい妄想もできずで…

    排卵検査薬使ったら、真っ白で
    やらなきゃよかったなーと思いました(笑)

    • 12月21日
  • こゆき

    こゆき

    私は出来なくても明るく笑顔でいよって決めてますが、やはり生理がくると、こんちきしょーめーっ‼︎毎回毎回現れやがって‼︎家庭訪問かょって思ってます!笑
    でも、くよくよしても仕方ないから生理中は好き放題して、(高温期中もしてますが…笑)生理が終わる頃に基礎体温と排卵検査薬をにらめっこです!
    排卵検査薬って妊娠してると反応あるんですか⁇
    やっぱり妊娠検査薬みたぃにクッキリ陽性が出るんです?
    初めて聞きましたー(^∇^)

    • 12月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    家庭訪問(笑)可愛いです(*^▽^*)

    なんか排卵検査薬でも、物によっては反応するやつあるみたいです!排卵のときのホルモンと、妊娠の時のホルモンが似てるから?みたいな感じなので、宛にしない方がいいみたいですが(笑)

    いっぱい残ってるし、反応したらいーなー☆くらいでやってみたのですが、真っ白でした(笑)

    • 12月21日
  • こゆき

    こゆき

    まだ、妊娠検査薬で検査した分けではないので希望持ちましょ‼︎
    ぶっちゃけ私は体質的に多分LHがよく出る方だと思うんで排卵検査薬が常に薄っすらは反応するタイプだと思うんですよね。
    なので、真っ白でも全然おかしくないですょ!
    kuku0505さんの基礎体温いい感じですねー(^∇^)
    たしかに期待しちゃいますね♡

    • 12月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    これ、いい感じですか⁉⁉
    すごーく嬉しいです(T▽T)

    インプランテーションディップって
    みんな1日だったりするのに、3日も低かったのでダメかと思っててm(__)m

    でも、期待しすぎたらショック大きいので…半分だけにしときます(笑)

    ありがとうございます( ☆∀☆)

    • 12月21日
  • こゆき

    こゆき

    赤ちゃんきてますよーに♡

    • 12月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    ありがとうございます(T▽T)
    またよろしくお願いします(*^^*)

    • 12月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    生理きましたー❗(笑)

    • 12月23日
  • こゆき

    こゆき

    生理予定より早くないですか⁇
    基礎体温下がっちゃいました⁇
    着床出血の可能性とか…⁇

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    アプリの予定日で、4日早いです( ;∀;)
    でも、体温的にも諦めていたので
    生理かと(笑)

    • 12月23日
  • こゆき

    こゆき

    そうですかー(´・_・`)
    残念でしたね(._.)
    でもでも、まだまだチャンスはありますょ‼︎
    私もアプリだと今日から25日までが生理予定です!体温もちょっとずつ下がってきてますし、生理前の症状バリバリですからくるなら早く来てくれって感じです!笑
    これから、年末年始で美味しい物やお酒を我慢しなくていーんだから年末年始をエンジョイしてまた来年から頑張りましょ〜*\(^o^)/*
    それに来年はお互い病院に行く予定ですし、着々と妊娠までの道のりを歩く分けですし🎵
    合言葉はストレスフリーですょ!笑笑

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    こゆきさんも体温下がってきたのですか(。>д<)生理来るなら、早く来てくれた方がいいですよね❗

    忘年会で飲めないかなーとか思ってたので、心置きなく飲もうと思います!(笑)

    またママリに相談して、低温期の生活の仕方とかいっぱいきこーっと(笑)

    来月妊娠しましょ!(笑)

    あ、でもまだこゆきさんは生理来たわけじゃないので、諦めないでくださいね(*^^*)

    • 12月23日
  • こゆき

    こゆき

    ママリアプリいいですよねー‼︎
    私も基礎体温とか排卵検査薬の陰性・陽性の判断ですごくお世話になってるし、独りよがりかも知れないけど、kuku0505さんとも1番気軽に話せる仲になってきてるし、また来月あーでもない、こーでもないと話したいなぁと思ってます‼︎
    このアプリして良かったなぁ〜と本当思ってます(^∇^)
    今回は排卵がズレたからあまり期待してなぃけどまた報告します☆

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    そー思っていただけると本当に嬉しいです(T▽T)私も、いちいちこゆきさんに相談してて、迷惑だろうなーと思ってましたが、聞いてほしくて( ;∀;)

    何かあったらいつでも言ってください!
    今後ともよろしくお願いします(*^^*)

    • 12月23日
  • こゆき

    こゆき

    毎月恒例の家庭訪問やってきましたー(。-_-。)
    赤い服着たサンタさーん!クリスマスプレゼント間違ってますょー‼︎笑

    • 12月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは(*^^*)
    旦那の実家に行ったりで、やっと落ち着き
    生理も落ち着きました(笑)

    こゆきさんも生理きちゃいましたか( ;∀;)

    来年こそ❗妊娠しましょ‼(笑)

    • 12月28日
みんみまま

泣きたい時は泣いたらいいです!
私も仕事してるおかげでずっと考えることがなくて助かってます。

本当、奴が現れるまでは希望を持ちましょう‼︎
私も今同じ心境です‼︎‼︎

  • kuku0505

    kuku0505

    いつもありがとうございます(*^^*)

    その後いかがですか⁉✨

    仕事で気は紛れるのですが
    仕事はストレスで…逃げたいです(笑)

    • 12月21日
  • みんみまま

    みんみまま

    私はこんな感じです。何だか生理がきそうな、でもいつもよりおりものも多いような…吐き気もする…
    んーーーー😑って感じです💦

    • 12月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    オリモノは妊娠したら多くなるって良く聞きますよね!✴
    吐き気も羨ましいですやはり…(笑)

    私は心なしか、胸の張りが弱くなったような気がして( TДT)

    やだよーm(__)m

    • 12月21日
みんみまま

おはようございます。
今朝体温少し下がっちゃいましたー。
忘れようと思うけどショック隠しきれずです。

やだよ〜…>_<…

  • kuku0505

    kuku0505

    おはようございます‼
    私もです( TДT)
    やっぱダメかな…って思って
    布団から出られません( ;∀;)

    • 12月22日
  • みんみまま

    みんみまま

    持ち直して授かってる事願いたいー‼︎‼︎( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月22日
  • kuku0505

    kuku0505

    生理きましたー❗(笑)

    • 12月23日
  • みんみまま

    みんみまま

    そうなんですかーーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    気持ちの切り替え難しいですよねー…>_<…
    私はまだ来てないです💦

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    やっぱり、泣いたりしてたのは生理前のイライラだったみたいなので、いきなりそれが治まった気がします( ;∀;)

    みんみままさん、検査薬したら是非教えてくださいね(*^^*)妊娠してますように☆★

    • 12月23日
  • みんみまま

    みんみまま

    昨日仕事帰ってきてトイレに行ったら旧出血おりもの少し出たんです。
    でもそれっきりで。
    体温も高いまま。
    陽性が見たいあまり検査したらやっぱり陽性でしたw
    でもhcg注射の影響だと思うので、これからラインが濃くなること祈ります…>_<…

    ありがとうございます❤️

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    えー✨おめでとうございます(*^^*)注射の影響って、今の段階では、妊娠確定にはならないんですか??

    • 12月23日
  • みんみまま

    みんみまま

    18日にhcg注射してるので、抜けきるまでに7〜10日くらいはかかるみたいなんです。
    なのでまだまだ手放しに喜べなくて〜…>_<…

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーなんですね( ;∀;)
    でも、体温キープされてるみたいだし、暖かーくして過ごしてくださいね(*^^*)

    忘年会、やけ酒します(笑)

    • 12月23日
  • みんみまま

    みんみまま

    毎日怯えながら朝を迎えてます💦

    年末年始はお酒も食も進みますからね❤️
    私もいつもリセットした時は好きなお酒飲んで、食べて、身体に悪い生活してストレス発散させてます!

    kuku0505さんにも私のとこにも赤ちゃん来ますように❤️❤️


    良い年を迎えましょうね♬

    • 12月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    目標は、神経質にならずにナチュラルに妊娠❗です(笑)

    来年一発目で妊娠できるよーに頑張ります(*^^*)

    今後ともよろしくお願いします★☆

    • 12月23日