※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

悪阻の時に食べたものを教えてください。私はソーメン→酢飯→ミカンの缶詰でした。悪阻の時の食べ物は変わりやすいですね。

悪阻の時無性に食べたくなる、食べていたものは何でしたか?😆

最近日記を読み返してて悪阻の時が懐かしく感じます笑

私はソーメン→酢飯→ミカンの缶詰でした😙

ソーメンは途中から匂いもダメになりましたし、酢飯も途中からお腹下しちゃうようになってダメになりました🤣

悪阻の時ってコロコロ変わるみたいですね!

皆さまの懐かしい悪阻時期はどうだったか教えて下さい😊

コメント

てちママ

悪阻なうです。
1人目
モスバーガー
2人目
冷やし中華の麺と汁
3人目
酢飯作んなくても巻くだけで酢飯になる海苔

  • ねここ

    ねここ

    巻くだけで酢飯になる海苔なんて売ってるんですか!😳
    便利すぎる!もっと早く知りたかったー😂
    わざわざ酢飯作って納豆乗っけて食べてました笑

    • 9月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時は出産するまでうどんだけ食べられませんでした!🤣
2人目の時はすべての匂いがダメだったのでとにかくフルーツのみ…
今回3人目はマクドのポテト、マックフルーリーを定期的に食べてます。笑
あとソーメンは食べられません!😂

  • ねここ

    ねここ

    マックのポテトってよく聞きますよねー😳
    ソーメンダメでしたか😂
    私も1週間限定でした😂

    • 9月13日
deleted user

いま3人目妊娠中です。
いまもたまに吐いてはいるのですが私もソーメンから始まり途中で茹でている匂いもダメになりました🙅‍♀️
なぜか醤油ラーメンは食べれましたね〜あとはフライドポテト!しかも揚げたてでしょっぱいやつ!ヨーグルトは大丈夫でしたがゼリーや缶詰はダメでした〜

  • ねここ

    ねここ

    ソーメン同じですね!
    母親にソーメンばっかり食べてるってのは言ったもんだから箱買してくれたんだけどその後食べれなくなりました😂
    ポテトってよく聞きますよね!
    なんでなんでしょう〜?😳

    • 9月13日
すず

私は一時はチャーハンの
冷えたのを食べたくて
実母に作って貰ったのを
毎日小分けに食べて
ました( ´・д・)
その後はなぜか
ファミマの唐揚げに
ハマって毎日ぐらい
旦那に買いにいって
もらってました😳

その後何食べても
全部リバースモードに
入ってからは
ずっと炭酸水か
ただの水にのみ
だけになりました😳笑
今では懐かしいですね!笑
いまでは甘いものが
ほしくて我慢の
毎日です💦笑

  • ねここ

    ねここ

    リバースモードはキツイ😭
    その時は辛いけど過ぎ去れば良い?思い出ですね😊
    私も今甘いもの食べたくて仕方ないです!
    餡子たっぷりのどら焼きとかまんじゅうが食べたくて食べたくて…
    夫に言ったら妊娠関係なくね?って言われました😂

    • 9月13日
  • すず

    すず


    過ぎちゃうと
    辛過ぎて記憶から
    消しちゃったのかな!
    ってぐらい忘れて
    ます( ´・д・)笑

    わかります!
    めっちゃ食べたく
    なります😭😭😭
    言われます!笑
    前から食ってたやん
    って言われます\(^ω^)/笑
    でもなんか違いますよね!笑

    • 9月13日
たまご

マックのポテト、いちご、トマトが大好きでした🌟

朝、味噌汁食べてはいて仕事行ってたのが懐かしいです😂

  • ねここ

    ねここ

    マックのポテト率が高い!
    味噌汁は私も吐いてました😭
    食べてる時は良いんだけど後できますよね笑

    • 9月13日
Rin

ゲロゲロでしたが、マックのポテトやモスバーガーは大丈夫でした😂
あとは、トマト、冷やし中華、コンビニの冷たいおにぎりが美味しかったな〜🤤
味噌汁はとりあえず吐いてました😂
今では食欲が止まらなくて参ってます🙄w

  • ねここ

    ねここ

    マックのポテト3人目!
    バーガー屋さんは妊婦になにか良いのかもしれないですね🤣
    味噌汁なんで吐くんでしょう?😳私もでした😳

    • 9月13日
  • Rin

    Rin

    マックのポテトはあるあるみたいですよ(^ω^)
    職場で出会った褥婦さんもマックのポテトがすごく美味しかったと言ってました😂
    温かい食べ物がダメでしたね、味噌汁吐くのは何ででしょうね🙄笑

    • 9月13日
  • ねここ

    ねここ

    私の友達もマックのポテトって言ってました😂
    私は普段から好きだからあまり気にしなかったですね〜
    違う話になっちゃうんですけど、猫ちゃん可愛いですねぇ😍
    なんて種類ですか?

    • 9月13日
  • Rin

    Rin

    悪阻が明けた今でもマックのポテト毎日でも食べたいくらいです😂
    ねここさんのニャン様も可愛いです🤤💕
    我が家のはスコティッシュフォールドです(^ω^)

    • 9月13日
  • ねここ

    ねここ

    スコちゃん可愛いですねぇええ😍💕
    色合いも綺麗!なかなかの美人猫ちゃんですね✨
    なかさんさんはお子さんはいらっしゃいますか?初めての妊娠でしょうか?
    猫ちゃんと赤ちゃんが上手くやっていけるのか心配になりませんか?😭

    • 9月13日
  • Rin

    Rin

    グレーと白がまた綺麗ですよね〜🤤💕←親バカ
    今妊娠中の子が第一子になります(^ω^)
    我が家は猫1匹、犬2匹でわちゃわちゃしてますがペット部屋たるものがあるのでとりあえずそこにペット達はいてもらう予定です😞
    ある程度子どもが大きくなったら触れ合いさせようかなと思ってます!
    動物は優しいのでなんだかんだ大丈夫そうな気がしますが、猫は縄張り意識強いですからね(´・ω・`)

    • 9月13日
  • ねここ

    ねここ

    グレーのスコちゃん初めて見たかもです😍
    ワンちゃんもいるのですか!
    賑やかで羨ましい〜😭💕
    うちは猫1匹だけなんですが家中縄張りなので赤ちゃんきたら怒っちゃいそうで…
    徐々に慣れさせなきゃですね💦

    • 9月13日
  • Rin

    Rin

    グレーの色もですが、長毛も珍しいみたいです🤤💕
    家中縄張りなら赤ちゃん来たら怒っちゃいそうですね💦
    赤ちゃん産まれてもニャン様も可愛がりまくってあげなきゃですね(^ω^)💕

    • 9月13日
  • ねここ

    ねここ

    あ!やっぱり長毛なんですね😍
    アップだからよく見えないけどそうかな〜と思ってました💕
    赤ちゃんも猫ちゃんも平等に構ってあげなきゃですね💦
    猫ちゃんには赤ちゃん産まれるからね〜猫ちゃんの妹だからね〜仲良くしてね〜って毎日言って聞かせるのですがわかってないだろうなぁ笑
    お互い初めてのお産頑張りましょうね✨😊

    • 9月13日
  • Rin

    Rin

    長毛で毛が凄いです🙄笑
    にゃんこも毎日言い聞かせてたら分かってくれるはず!😳
    お互い頑張りましょう😊⭐️

    • 9月13日
deleted user

1人目、唐揚げ
2人目果物
3人目焼きそばでした😄

  • ねここ

    ねここ

    唐揚げと焼きそばは体重一気に増えそうですね〜🐷

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際食べれなかったんで産後食欲爆破しました🐖(笑)

    • 9月13日
  • ねここ

    ねここ

    食べたい欲求爆発しちゃったんですね😂
    私もそうなりそう〜笑

    • 9月13日