※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

出産が近づく中、準備不安や帰省タイミング、旦那の心配、気持ちの追いつかなさに悩んでいます。

臨月まであと1週間と4日。
正産期まであと約3週間。
予定日まではあと39日。
出産が近づくにつれ赤ちゃんに会える楽しみとドキドキと不安と恐怖が増えていく…
こんな時期なのにまだ全然準備もしてなくて大丈夫なのだろうか…(笑)
実家に帰るのもどのタイミングで帰ろうか悩み中。
旦那1人で大丈夫かとかの心配も。
なんだかんだ言って寂しいだけだけど😅わら
どんどん予定日は迫ってくるのに気持ちが追いつかない💦

コメント

🦖🦖

めっちゃわかります!!
赤ちゃんの準備全くしてないので今月末には揃える予定です(笑)

  • パピコ

    パピコ

    のんびりしすぎて気づいたらこんな時期になってました💦
    自分の入院用意から先に赤ちゃんのものは必要最低限で急ピッチで揃えます(笑)

    • 9月13日
ねこっちゃん

わたしは帝王切開で、決まっていましたが38週だったのでいつ陣痛はじまってもおかしくないのに
入院の前日に揃えました(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいねー(^-^)

  • パピコ

    パピコ

    準備ってついつい先延ばしにしちゃいますよね😅
    臨月入ったらいつ産まれてもおかしくないので出来るだけ早く準備しようと思います💦

    • 9月13日
あんな.v_v.

同じ気持ちです~😣💦
あと三日で臨月、予定日まであと31日…
一ヶ月くらいしかないんだなぁと思うと、不安と楽しみがごちゃごちゃですよね💦
いつ出てくるのか、事前に教えてくれ~!!って思います😂😂笑
でも、なにかあってもおかしくない数週なので、準備は早めにしておいたほうが良さそうですね👍
お互い出産頑張りましょう♥️

  • パピコ

    パピコ

    ついこの前までまだまだ生まれないから〜〜〜とか思ってたのに気づいたらカウントダウン始まってますもんね😅
    そうですね、まだ産まれないとはいえ何かあった時のために自分の入院の準備だけでもしとこうと思います(笑)

    • 9月13日
H.U.M

予定日一緒です🙌💕
お腹が苦しくて横になっても圧迫されて息苦しくて、早く生まれてほしい気持ちと、不安と恐怖が増えていく感じ分かります😭😭😭
早く会いたいのに、また陣痛を味わうと思うと、、、😳💭
同じ予定日ですし、頑張りましょうね!!!
陣痛来てしまったら生むしかないですもんね🤦‍♀️❥(笑)

  • パピコ

    パピコ

    予定日一緒なんて親近感!!!
    早くわが子をだっこしたりお世話したりと楽しみな気持ちはもちろんあるけどやっぱり出産は怖いですよね…
    そうですね、頑張るしかないですよね😭
    がんばりましょ!

    • 9月13日