※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

おもちゃを投げる習慣をやめたいです。効果のない対処法も試しました。どうすればいいでしょうか?

おもちゃを投げるのを辞めません😖😖
ずーーーーっと何かを投げてるか、振り回してます。
1日に多分100回は注意してて頭おかしくなりそうです🙄🙄
先日、義両親宅で物を投げてテレビを割りました。
どうすれば辞めると思いますか?もしくは、こういう遊びをしてみたら?や、こういうおもちゃを用意してみたら?などあれば教えてください😣😣
ボール以外投げないとか、そういうのはもうすでに教え済みですが効果なしです…

コメント

チョコレート

うちのテレビも割れましたよ
今テレビありません( ̄□ ̄;)!!

もえカビゴン♡

私なら投げたらどんなに喚こうが
もうないないだよ。って言って
全部片付けます。
そして次からは積み木だったり
柔らかいブロックとかにしえ投げて
物に当たっても壊れない物オンリーにしてやります。
何回言っても言う事聞かないならそうします。
投げなくなるまでは硬いやつ出しません。

m

何歳の頃だろうが、ダメな事はダメだとキツく叱ってましたよ🙌
その結果、うちの娘は物を投げるとか一切しなくなりました!
眉間にしわを寄せ、いかにもママは怒ってます!って態度と声で叱ってました。
泣こうが喚こうがダメなものはダメだし、今キツく叱らなければいつ叱ってあげるんだ?と思い、心を鬼にして躾けてました⚡️