※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

8カ月の息子が37.5度の熱。水分をこまめに与えて様子を見ましょう。病院に行く基準を教えてください。

何度からが熱ですか?今8カ月の息子です。
今日は朝よく寝ていたのですが起きてからもミルクは3時間おきに200全て飲みます。離乳食もグズグズでしたが残しながらもまぁまぁ食べました。ですがいつもは一人で遊んでくれる時間もありますが、今日はずっと抱っこ抱っこです。抱っこでピッタリしてボーっとしたり寝たりを繰り返しています。
熱を測ったら37.5度でした。グズグズ以外はいつも通りなので水分こまめにあげて様子見で大丈夫ですか?今までまだ体調を崩したことが無いので全く解りません。
病院に行く基準教えてください(><)

コメント

🌈

36.5~37.2が平熱って言われてます!
37.5だと微熱ですかね、、
夜に上がることもあるかもしれません😭
とりあえず様子見ですね!38℃越えたり鼻水や咳もではじめたら病院行けばお薬もらえますよ😊

• mama

mama

お早いコメントありがとうございます😭♡
    夜気をつけて様子見てみます😢とても助かりました!ありがとうございます😭✨

• 9月13日
ぱーら

36.5〜37.5度が平熱ですよ😊
病院に連れてくなら37度後半いじょうからですね!

• mama

mama

お早いコメントありがとうございます😭♡
    分かりました!様子見てみます!とても助かりましたありがとうございます😭✨

• 9月13日