※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
家族・旦那

旦那と久しぶりに仲良ししたけど、全然気持ちよくない。旦那以外とやり…

旦那と久しぶりに仲良ししたけど、全然気持ちよくない。旦那以外とやりたいと思ってしまう。
いつもスッピン、パジャマ、子供に怒鳴ったり、口がかなり悪くなったり、女子らしい素振りも忘れた。そんな私でも抱けるの?おかしくない?ただやりたいだけなんだなって思ってしまった。私を女として見てくれてるのだろうか。抱く前に私に女らしい素振りが出来るような心の余裕の時間をください。それが一番欲しいんです。それがあれば旦那との仲良しも気持ちよくなるのかな。

コメント

めぐ

私も出産してからほぼ感じなくなりました😅
入れてても、あー入ってるねーって感じで(笑)

私も他の人としたい願望を理性で抑えてる感じです(笑)

deleted user

私は、旦那と久しぶりだったり
仲良しする事に気持ちが
冷めてしまってたりマンネリ化
してる時は、下着を変えてみたり
お風呂上がりに香りのする
ボディクリームを塗ってみたり
パジャマでも、種類を変えてみたり
しましたよ。
雰囲気や盛り上がりも違うと思います☺︎
仕事は保育士で、帰ってきたら
そのままなので、
いつもスッピンで、髪型も
くちゃっとしてたりします。
なので、できる時に少しだけ
女磨きをしてみたり
ちょっと自分の見せ方を変えてみましたよー。

deleted user

私も産後は旦那に抱かれるのがほんとに嫌で鳥肌たってます😭
目をつぶっても気持ち悪いと思ってしまって感じないです😖
不倫する度胸ないけど不倫したくなる気持ちはわかりました😂

のの

私はまだ出産もしてないし
入籍もしてないけど
彼氏といても楽しくなくて
他の人と遊びたい欲求でてきてます😂

みなさんそんな感じなんですね…!

025

なんか分かります😅
ただの性欲処理なのかなーとか。
愛情確認のための行為と思ってるけど、妻だから「いつでもやれる」と思われてるんじゃないかとか、こちらの気持ちが盛り上がらないんですよね。
私も臨月間近で抱かれましたが、自分に自信がないからか気持ちが冷めてました💧
もっとこちらも万全な体制(精神的にも体調的にも)で行為がしたいなって思うことあります。

こりあん

わたしもいつも寝る前に仲良しするのでスッピン、パジャマ、髪巻いてない状態なのでわたし自身
女になってる気分じゃなくて
1度旦那にスッピンでも抱けるの?ってきいたら別に気にしてないから
スッピンでいいんだよ!✨
とはいってくれたものの、
やっぱ女性でいたいものですよね〜💦
ほんとは化粧してて
オシャレしてるときとか
そのまま仲良ししてくれればいいんですけどいつもぜーーったい
寝る前です😩
旅行にいってもです😥
だから余計気持ちよくなれないんですよね😣
つい同じ気持ちだったので
コメントしちゃいました😹