最近、だるさや無気力感が続いており、低血圧や偏頭痛が悪化しています。運動不足が影響しているのか、内科の受診が必要か相談したいです。
ここ最近寝ても休んでもだるくてたまりません😞
もうすぐ一歳半になる子供が1人保育園には
入れてなく専業主婦の22歳です
元々低血圧、偏頭痛持ちでそれが最近酷いです
すぐ息が切れ何事にも無気力になってしまいます💧
公園や庭で遊ぶくらいしかしてないので
運動不足を解消すれば少しはよくなるのでしょうか
頭痛外来には通ってますが、低血圧や身体がキツい
場合は内科でいいんでしょうか?
同じような方がいましたらお話聞きたいです😭
- ままめろ(9歳)
コメント
あいあい
私も偏頭痛もちで、雨の日になるとかなりしんどいです。特に最近は寒暖差でやられたのか本当にやる気がでないし、さらに夜は覚醒してしまい不眠です😭やる気が出なすぎて、ご飯を作る気力さえないです。子どもにはベビーフードでなんとかしのいでいます。
私も今日ママリで相談して内科に行こうと思っていたところでした…。
きっと季節の変わり目だから体がこたえるんでしょうね😥
ままめろ
コメントありがとうございます!
おなじですね😢
確かに寒暖差が原因はある気がします…
同じです私もやる気がなさすぎて
ご飯手抜きばっかりです💧
季節の変わり目!産後更に
きつくなった気がします😭
私も内科に行ってみようと思います