※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
妊娠・出産

14週5日でお腹が目立ち始め、妊娠がバレないか心配。PTA集まりで太った?と言われない服装を知りたい。

14週5日…
自腹もあり、そろそろお腹の膨らみが隠せなくなってきた😱
体重はまだ全然増えてないのに😩

明日PTAの集まりだけど、太った?って二度見されるか、妊娠がバレるか。

PTA以外でのお付き合いはない方ばかりだし、まだまだ妊娠黙っておきたい〜😭

中肉派の皆さん、14〜15週らへんのお腹どうですか?
何を着たら隠せる??

コメント

deleted user

ワンピース着てたら妊婦とバレます(笑)


ダボッとしたパーカーだと言われたことないです☺

  • チキンかつ

    チキンかつ

    旦那のパーカー出したら色褪せがすごかったから、大急ぎで無印に買いに行ってきましたよ〜。
    XLのパーカー、ゲットです😊
    これでチャックをしめてダボっと着ればとりあえずバレないはず。笑
    いつもコメントありがとう💓

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行動が早いですね~😆😆笑
    バレないことを願ってます♡笑

    • 9月13日