※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
お出かけ

広島市内(安佐南区、八丁堀まで30分)に住んでいます。9/16.17.18で連…

広島市内(安佐南区、八丁堀まで30分)に住んでいます。


9/16.17.18で連休をいただいたのに何も予定が入っていません…さみしい🤣


イオンモールやレクトのイベントを調べましたがどれもピンと来ません。


出来れば一泊ぐらいしたいと思っています。

おススメありませんか?
車がないので公共交通機関(新幹線、高速バス、フェリーもあり)で行けるところがいいです。

母子2人で行く予定です。


予定を立てるのがギリギリになってしまったので、ホテル予約取れなかったら諦めようと思います。


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

m.

山口の ゆめ花博は いかがですか?💐
周りにホテルがあったり
公共交通機関で 行けるかどうかは
わかりませんが💦

  • pandadada

    pandadada

    ゆめ花博!!!たしかに!
    今CMでたくさん宣伝していますよね♪
    検討してみます〜

    • 9月13日
あいあい

公共交通機関で行くなら都会の方がいいですね!
博多はいかがですか?アンパンマンミュージアムがありますよ(^^)交通網が発達してるので車がなくても安心です。

  • pandadada

    pandadada

    アンパンマンミュージアム良いですね‼︎ホテルの予約が取れたら今回はこちらに行こうと思います‼︎

    公共交通機関の事も兼ねてアドバイスしてくださったのであいあいさんをベストアンサーにさせていただこうと思います♪

    ありがとうございました

    • 9月13日
pandadada

この度はアドバイスをくださりありがとうございました😊

目的地が決まりましたのでコメントを閉鎖しようと思います♪