※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
妊娠・出産

妊娠37週で検査も異常なし。体重増加だけが気になる。先生からの指摘がないので不安。出産に向けて心の準備ができるか不安。

はあ〜あっという間に37週…
今までの検査も何の引っかかりもなく(貧血くらい)、浮腫は夜にゾウ足になるくらい、お腹の張りもよくわからず、NSTも異常なく、子どもの大きさも異常なく、まだ赤ちゃんは下りてきてないけど子宮口は1〜2cmくらい開いてて柔らかめと言われ…

私の体重だけが増えていく一方…☺️😭笑

あまりにも先生方から何にも言われないのも、ちゃんと診てくれてますか…と不安になるくらい何もない…

なんて贅沢な奴だコイツ!!と怒られるのは重々承知ですが💦こんな呑気な感じで出産に立ち向かえるのか…心の準備が………!!!
という、質問でも何でもない話でした💦すみません💦

コメント

(^^)

私も妊娠中特に異常なく😂
何も言われないので、大丈夫かなーと思っちゃいます笑

ソワソワしますね😊

  • かぼちゃん

    かぼちゃん

    一番いいことなんですけど、こんなスムーズなものなのか🤔?とも考えちゃいますよね。笑
    出産もスムーズだといいけど、そんなわけないですよね〜(´;ω;`)笑

    • 9月13日
にこちゃん

まーったく同じでコメントしてしまいました😊😊✨

私は更に貧血も浮腫もなく…ww
でもでも、体重は着実に増えていってます 笑

また陣痛が来るのかーと思うとゾッとしますが、なるべく考えないようにしてますー😂😂💕

  • かぼちゃん

    かぼちゃん

    わー素晴らしい✨お一人目の時も異常なくスムーズだったですか?\(^o^)/✨

    陣痛は別物ですよね…経験者の方でもゾッとするなら、わたしも倍くらい心の準備しとかないと…(´;ω;`)!

    • 9月13日
あさみ

私も何の異常もなく経過してます。高齢初産なのに怖いくらいです💦
体重増えますよね。甘いものが食べたくていけません。

  • かぼちゃん

    かぼちゃん

    異常ないのが1番なんですけど、逆に不安になってきますよね(´;ω;`)💦笑
    もうわりと開き直り気味ですが…甘いもの控えるの難しいですよね🤔✨

    • 9月13日
もこ

私も異常無しで、寧ろ他の妊婦さんの気になる点の比較対象にされる事もありました笑
大きくなりすぎる前に産まれるといいねーとかそんな話で検診が終わっていく…。
そして今日も食べ過ぎて現在クッションから動けず…😐お腹いっぱい過ぎて夕飯すら思いつきません。

  • かぼちゃん

    かぼちゃん

    優秀すぎて比較対象に…☺️✨
    検診の会話も平和すぎて、本当に自分出産するのか?とさえ思えてきますよね☺️笑
    わたしも微妙な時間につまんだりで、まともなご飯を作れずいつも旦那さんに申し訳ない気持ちです…\(^o^)/笑

    • 9月13日