※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Shi♡
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントを悩んでいます!予算は5万くらいで考…

旦那さんへのクリスマスプレゼントを悩んでいます!
予算は5万くらいで考えています!
財布にしようと思ったけど財布はヴィトンが長持ちする~とか言ってたのを思い出したのと長財布ジッパーしか使わないので調べたら予算オーバー^^;(笑)
旦那は30歳ブランドにはあんまりこだわらないタイプなのてすが、良いものを使いたいタイプ。派手目が苦手です。
ちなみに仕事ではスーツじゃなく作業着を着る仕事です♪
他にいい財布のブランドや皆様の旦那様へのクリスマスプレゼント教えて下さい(^-^)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちはヒゲ脱毛6回分です(笑)
ヒゲ脱毛に行くことが夢だそうなので!
お財布って確かに難しいですよね。゚(。ノωヽ。)゚。
普段、ズボンにベルトしますよね?
いいベルト一本とかはいかがですか?
Tシャツにジーパンでも、ベルトがかっこいいとさまになりますし!

  • T.Shi♡

    T.Shi♡

    ヒゲ脱毛!考え付かなかったです!笑
    ベルトいいですね(*^^*)
    確かにドルガバの同じベルトを使い回ししてます!
    参考にさせてもらいます\(^^)/

    • 12月21日
yuママ♡

ダンヒルはどうですかー?
シンプルだし大人の男性って感じですよ♪

  • T.Shi♡

    T.Shi♡

    ダンヒル見てみます!
    確かにダンヒルは大人の男性って感じですね♪
    参考にさせて頂きます(*^^*)

    • 12月21日
ちゃまきんぐ

今年はベルトです(*^^*)
服やマフラー、手袋をプレゼントしたこともあります(^-^)あとDSのゲームをあげたこともあります(*^^*)

  • T.Shi♡

    T.Shi♡

    ベルトいいですね(*^^*)
    私もベルト検討中です♪
    手袋、マフラープレゼントしたいんですけど、邪魔って言って着けない人だから^^;
    ゲーム!!彼は一切ゲームに興味がないみたいなのですが、私がほしいくらいですよ!笑

    • 12月21日
so❤︎mam

フェリージとかどうでしょう。

  • T.Shi♡

    T.Shi♡

    フェリージ初めて聞きました!!
    ネットで見てみます♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月21日
0HONOmama

革はお好きですか??
ちょっと高めですが
「土屋鞄」と言うブランドです。
職人が1つ、1つ手作りです。
来年の旦那の誕生日にここの
財布にしようかと計画中です♡

  • T.Shi♡

    T.Shi♡

    初めて聞くブランドです♪
    革はいいですよね!
    職人さん1つ1つ手作りすごいですね♡自分のも欲しくなっちゃいそうです!笑
    参考にさせて頂きます\(^^)/

    • 12月21日