※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
家族・旦那

今月の末旦那の誕生日です。そこで相談なのですが、プレゼント自体は旦…

今月の末旦那の誕生日です。
そこで相談なのですが、プレゼント自体は旦那さんの要望でお財布を一緒に選びに行き、購入してあります。
それとは別にサプライズでちょっとしたものをあげたいのですが、金額的には1万までで何かいいものありますかね?
会話の中ではApple Watchが欲しい。とナイキの靴が欲しい。と言っているのは聞いたのですが、靴はサイズ微妙だし、Apple Watchは予算オーバーなので何かオススメがあれば教えてください。

ケーキとご飯は手作りで用意します!

コメント

ママリ

服とかどうですか😆😆

• 大福母

大福母

服はこの間買ったばかりなので喜びが薄いかなー?と悩んでます、、、。

• 9月13日

何かお揃いのものでタンブラーとかかえるなら買いますかね〜✨
靴も全然いいと思います!

• 大福母

大福母

お揃いの腕時計とかとも悩んだんですか予算が厳しいんですよねえ

• 9月13日

退会ユーザー

腕時計は確かに買うなら高価なものがいいですからね😔😂

• 9月13日

私は、財布と同じブランドの
キーケースを渡しました☺💓

• 大福母

大福母

キーケースは昨年プレゼントしたばかりなので定期入れあたり考えてみようかと思います!

• 9月13日

私は、財布と同じブランドの
キーケースを渡しました☺💓