※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
子育て・グッズ

病院に連れて行くべきか迷っています。一週間前に下痢になって小児科で…

病院に連れて行くべきか迷っています。一週間前に下痢になって小児科で整腸剤とノンラクトという治療用のミルクをもらいました。母乳は下痢の治りが長引くということで、しばらくあげないようにと言われました。しばらく母乳でなしで、食事は治療用ミルクとおかゆだけにしたらよくなってきたので、2日前にもう一度小児科で診てもらって母乳に戻してもいいと言われて、母乳をあげるようにしました。そしたらまた昨日の夕方くらいから下痢が始まってしまいました、、、また小児科に行っても整腸剤とミルクをもらうだけだと思うので、ミルクと整腸剤を飲みきって母乳に戻したら下痢になるの繰り返しなのではないかと思ってこのまま様子見るのもありなのかなと思ってしまっています。赤ちゃんの下痢は長引くと聞きますが、もう一回見てもらった方がいいと思いますか?

コメント