※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

手作りしたフエルトの目ん玉がなくなりました。うんちで出てくるか心配です。木工用ボンドが布に張り付かなかったので、他のボンドを教えてください。

フエルトで手作りしたのですが気がついたら目ん玉がなくなっていて、、見渡しても見つからず、飲み込んじゃったのかなぁと思います😰
うんちで出てきてくれますかね?😰うんちで出てくる場合、明日のうんちで出てくるのでしょうか、、?
木工用ボンドに布も張り付くと書いてあったのですが、木工用ボンドではダメだったんですかね😭
何か良いボンドもあれば教えて下さい😢

コメント

はるか

木工用ボンドって水性だった気がしますがどうでしょう?
水性の場合お子さんが齧るとよだれでボンドが溶けてくることがあると思います💦

フェルトは表面の起毛部分に接着剤が乗って毟るとすぐ取れるイメージがあるので縫い付けるのがいいと思います🙂

• ままま

ままま

水性でした💦直ちにボンドはやめて縫い付けることにします😭
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日