※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子育て中のママさんがDVD鑑賞について相談しています。映画を見たいけど子供がいて2時間は無理かなと悩んでいます。子育て中のママさんはDVD鑑賞を我慢しているのか、子供を無視して見るのも気が引けるようです。

子育てしてるママさん
DVD見たりしてますか?

生後5ヶ月の女の子ママです。

子供を産んでから映画には行っておらず
昨日見たい映画がツタヤでレンタル開始になってました。

主人が借りてきて
いま目の前にあるのですが
2時間もちゃんと見れないよなーと断念してます。

やっぱり子育てしてるママさんたちは
DVD鑑賞は我慢してますか?
見れても泣いたら一時停止、、で無理かなと思いまして(/ _ ; )
それに子供を無視して見るのもなぁ、、と。涙

コメント

ぽぽちゃん♡

お昼寝中にためておいたドラマの録画少しずつ見てますょ‼️
朝早く起きて、子どもが起きるまでゆっくりコーヒー飲みながら見ることもあります♬

mog

息子はお昼寝2時間余裕で寝ててくれたので、そのくらいの時期はたくさん映画観てました🤭
夜寝てからとか、子どものお昼寝タイムか、どうしても観たいやつならご機嫌な時に一緒に観るでもいいと思います❤️

トーマス🚂💕

授乳しながらみてますよ笑

あみさ

見てますよー!
TSUTAYA行くとついつい気になる映画借りてきちゃいます😅
本当に集中して見たい映画は子供が寝てから見ます💡
妥協で観れる映画は昼間に2回くらい繰り返し流して頭に内容入れてます🤣

mamma

何かと途切れ途切れにはなりますが、見てますょ😊✨

ママリ

生後3ヶ月から結構見てました😊
寝てすぐか機嫌がいい時に膝の上に座らせて見てました😊
泣いた時には抱っこして見てましたね😅

ひなた

全然見ますよー🤣💕
毎日見るわけじゃないし、泣いたら止めたりして見ます😊❣️