※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズ2人のママ
家事・料理

すっごーくくだらない質問です。賃貸アパートに住んでて専業主婦の方、…

すっごーくくだらない質問です。賃貸アパートに住んでて専業主婦の方、掃除や洗濯は何時ごろしてますか?うちは、上の子が幼稚園なので6時すぎ位には洗濯まわしつつお弁当作ったり朝御飯の準備してます。隣と下の家が住んでないのもありますが、9時頃には掃除も…。賃貸だし、下や隣に人が住んでたらこんな時間は迷惑だなぁとふと思って質問してみました。

コメント

ちゃん★

うちは隣も下も住んでますが、7時になったら洗濯機回してます!たまーに6時半頃回しますが、苦情が来ないかドキドキしてます笑

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

朝の忙しい時間に早々のコメントありがとうございます( =^ω^)うちも以前は下が住んでたので洗濯機まわすの7時過ぎてから…と思ってたのですが引っ越ししてからどんどん早くなってしまって(笑)苦情とかドキドキですよねぇ😅

• 9月13日
イチカワ

洗濯はあまり気にしてませんが、掃除機は一応10~18時ぐらいまでにしてます!

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます🎵
    やはりそのぐらいの時間ですよねぇ😅上の子幼稚園にいってる間に出来るだけ家事は終わらせたくって( *´艸`)

• 9月13日
aya

うちは一階で左右の隣は住んでますが
朝子どもを見送ってから洗濯は回しちゃいますね(´・ω・`)

逆に隣の家とかの洗濯回してる音とか掃除機の音って聞こえないから、大丈夫かなぁと(*´-`)わら

うちの家の上の人が夜の9時過ぎとかに掃除機の音ってゆうか、床をゴロゴロしてる音の方がうるさくて(T ^ T)

子どもの寝かしつけとかしてるので、時間考えて欲しいなぁとは思うことあります💦

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます✨
    お子さん見送ってから…小学生ですか?

寝かしつけの時間はイライラしますねぇ💦💦うちも、アパートの隣の一軒家のおうちが昼寝の時間に芝刈りとか音楽聞きながら(歌手や歌が分かるくらいのボリュームで)ゴルフのスイングや車をいじられると…イラつきます(笑)

• 9月13日
まま

小学生と1才がいます。
洗濯は朝7時か夜7時半に回します。
掃除は下の子離乳食終わり次第始まります☺️

うちは一階住み。
隣は居なくて、上と隣がいますが日中、8時辺り~夜までいないので我が家は日中はゆっくりしてます☺️

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

返信遅くなりました。そんなに長くいないのなら少しゆっくりでも大丈夫ですね🎵…我が家は9時すぎには下の子連れ出しているので早めに済ませてしまいたいところなんです😅💦

• 9月13日
ままり

両隣上下住んでます!
洗濯は朝9時頃、夜19時頃です
掃除は朝8時すぎにしちゃってます😅
子どもが朝だけは私が離れても機嫌がいいのでそのうちに(笑)うるさいかなぁとヒヤヒヤしながらもいそいでやっちゃってます😅😅

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます。やはり朝はそのぐらいですよね…うちも、隣と下が越してきたら考えます( *´艸`)

• 9月13日