※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月で、1歳なので誕生日にディズニーデビューしたいなと思ってます!ラ…

来月で、1歳なので誕生日にディズニーデビューしたいなと思ってます!
ランドとシーどっちも行こうか、ランドだけにしようか悩んでます🤔

0歳または、一歳になりたての頃にディズニー行かれた方楽しかったですか?
朝は早めに行って並びましたか??

コメント

ni

息子が10ヶ月の時に行きましたが、まだ1人座りが完璧ではなく、乗り物に乗る時は抱っこで乗りました。
完璧に1人座りができるのであれば、また乗れるものも増えてくると思います(^_^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💗
    1人座りはできます🙌
    その時は、ランドとシーどっちも行かれましたか??

• 9月13日
ちょこ

9ケ月でディズニランドデビューしました!この子のペースで今日は遊ぼうと思って行ったので、朝早くからは並ばなかったです。平日だったこともありますが、その時間からでも充分楽しめましたよ!乗れるものはほとんど無かったけど、パレードをみせて、船、トロッコに一緒に乗りました😊
お天気が良いと良いですね😆楽しんできてくださーい!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ネットで調べると、朝早くから並んで帰りを早めに切り上げる方が良いなど書いてあってどうしようかと思いました😅
    火曜日にいこうと思うので、空いてるかな?🤔
    でも、ハロウィンなんですよね(>_<)

うちも、娘に合わせて行きたいのでゆっくり行って楽しんできます💕

• 9月13日
日月

8ヶ月でシーに行きました(^^)
1歳の誕生日は両方行きましたよ💡
1月の閑散期&営業時間の短い日に行ったので、初日は9ー18時、翌日は9ー16時で帰宅しました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊!

そうなんですね!

その時は、娘さん楽しめてましたか?💗

• 9月13日
  • 日月

日月

8ヶ月の頃は何もわからずで、キャラクターが着たら取り敢えず笑顔を振りまいてギュッてする感じでした🤣
    1歳ではディズニーのキャラクターもずいぶんわかってきていたので、テンション上がって昼寝もせず楽しんでいましたよ☺️✨

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💗💗
    普段からすでに昼寝しない子なので、
    一日中楽しめるかもです🙌⭐️

• 9月13日
ででっ

1歳の誕生日に行きました。ヨチヨチ歩けるようになった頃でした。うちは、ランドだけにして、一泊して帰りました(^-^)名残惜しくて明日シー行く?とか話にもなりましたが、やめました!
楽しかったですよ!かなり!(^-^)ランチもディナーも予約にしたので、並んでるって感覚はほぼなく、ファストパスでの少しの列に歩く練習したりして上手く時間使えました!朝はオープン前から並ぶ予定でしたが、首都高の渋滞にはまりできませんでした。夜まで居るわけにはいかないので、朝一をオススメします(^-^)

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません😭🙏
    とても楽しめたんですね⭐️⭐️
    うちももうすぐ歩けそうなので、1歳になる頃にはよちよち歩いてそうです💗

18時頃には帰る予定なので、朝早めの方がいいですよね!

回答ありがとうございます😊

• 9月13日