※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオムツメーカーはどこでしょうか?現在はパンパースを使用中ですが、グーンやメリーズも検討中です。

生後2ヶ月です👶今はオムツをパンパースのSサイズを使っています。新生児の時はグーン、メリーズを使っていました。次はどこのメーカーのを買おうか迷っています。皆さんのおすすめのメーカーはどこですか??

コメント

ぱーら

ムーニー→メリーズ→ムーニーって感じで戻ってきました😆

えみ

ムーニー好きでした!プーさんの柄も可愛いですよ😍

とまる

私もいくつか試しに履かせてみましたが、今んとこパンパースがしっくりきてます!

こきんちゃん

ムーニーいいですよ☺️💓

ウンチポケット と 横漏れ?
の2パターンがあるんですが
背中漏れが悩みだったので
ウンチポケット付きのを今も
使っています ( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

1歳過ぎたのでウンチもだんだん
固形に近いのでもう背中漏れを
する事も減ったんですが、
まだ2ヶ月ならウンチポケット
タイプでもいいと思います 🙊!

おしっこしても肌触りは
断然パンパースより良いです!

ty

結果、ムーニーです😊 特にパンツタイプになったら、ゆるウンチポケット、最高って思いました😆

ゆのまま⋈

ムーニーいいですよ♡
私もムーニー、グーン、メリーズといろいろ試して、いまは産前に買ってあったパンパースですが、ムーニーに戻るつもりです\( ˆOˆ )/

ぺんぺん

うちも生後2ヶ月の女の子です👶❣️
体重5000gの太ももムチムチな子で、今はメリーズSサイズ使ってます。
新生児の時はパンパースとムーニーも使ってました!
パンパースは薄くて肌触り固めでおしっこ漏れがあり、ムーニーは柔らかくてよかったんですけどサイズ小さめでおしっこしたラインが見えにくくて私は使いづらかったです💦
メリーズがほどよく柔らかくてサイズ大きめで通気性も良さそうなので気に入ってます♪

mi

新生児の頃ムーニー、メリーズ、パンパースと使ってうちの子はムーニーが漏れなかったのでSサイズになった今もずっとムーニー買っています😆

そよかか

うちも産院がパンパースだったので、パンパースとグーンを使ってました!
今Mにそろそろサイズ移行か!?って感じなのですがムーニー買ってみました🤔
回答になってなくすみません😂💦