※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

前駆陣痛後の強い膀胱痛は子供の下がり具合を示すのか、経験者はいるでしょうか?

昨日前駆陣痛が2回ほどあり結局陣痛には繋がらなかったのですがそのあと動いてる子供の位置的にはそんな下がったとも思えないのですが1つだけ変わったことがあって
それが膀胱への刺激です
説明下手ですが今までも膀胱は刺激されていましたがそれはトイレ行きたいなとか痛みあっても少しでいててーって軽い感じでした
でも前駆陣痛の後からは針で刺されてる?ってくらい膀胱への刺激が強くて痛いです😓
もうトイレ行きたいなとかじゃなくて痛い!動かないでって感じです
これは下がってきている証拠ですか?
産まれる前膀胱の痛みが強くなったなんて方いましたか?

コメント

ひよっこちゃん

下がって来てると思います!もう少しですね( // ˆoˆ // )♩