※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

上司からのパワハラで辞める人が続出し、業務も教えず怒鳴られる状況。子供のことまで干渉され、仕事に行きたくない。

パワハラってどこからですか?
もう毎日つらくてしょうがないです
今の職場の事務員さんが長い人で10ヶ月で、みんな続かないです。
女の上司からのパワハラが原因です
これまで何人ものひとが辞めていってます。
それでも全く変わらないです
初めてやる業務でもおしえてもらえず間違ったら怒鳴られる
提出期限も守っても、勝手に自分の中で1日前倒しにしていて、遅れてると怒鳴られる
子供熱出してもちゃんとご飯食べさせてるのか聞かれたり、熱出しすぎじゃない?って言われたりします
もう仕事に行きたくないです😭

コメント

🎀

辛いのは分かるけどその人は辞めさせるのが目的だと思うから、★さんは何がなんでも辞めてほしくないと思ってしまいました😞その人でやめたら思うツボだと思います( ;o; )

わたし

パワハラですね🤔
初めてやる業務を教えてもらえないのに怒られるなんて意味不明です。
怒鳴り声録音してやりましょう!
女上司よりも上の方いますよね?
その方に相談してみてはいかがでしょうか?

私ならその女上司の目の前で
この事は全て上に相談させていただきます!パワハラです!とハッキリ言ってやりますね😤

ムキー🤯ってなって色々言ってくると思いますが全て録音しておきましょう!
辞めるのはあなたではなくその御局様の方ですよ😤‼️

芝黒

その人縁故採用とかなのかなと思っちゃいました😥
じゃなきゃ月2人も辞めてたらその都度募集してトレーニングしてとか会社的にも負担で問題になるはずなのに全く変わらないのであれば強力なバックがいるとしか😭
★さんが体調崩したり心が壊れてしまっては大変なので辞めて違う職場探すのもアリだと思います💦小さいお子さんいての転職は大変だと思いますが😢

さとう

私の職場もパワハラっぽい先輩がいます💦
「やった事いちいち報告して!」と言われたので報告したら、「全部の事が最後まで終わってから言いなさいよ!」と怒鳴られ、、もう本当意味がわからないです笑
私は何か嫌なこと言われたり、されたらメモに取るようにしてます!
その方がもう限界ってなった時に直ぐに辞められると思ったので。

私は誰?

うちの店にも居ました。
採用されて、3日や、1日、2日で、来なくなる人居ます。

原因は、女性チーフのパワハラです、、
誰も理由を言わずにやめていきますが、私は、やめる前に、旦那に相談して、旦那が、店長に伝え、店長は、知らなかったらしいのですが、本社に連絡したら、採用担当の方が、怒り心頭。パワハラがあることもわからず、すぐ辞めていくから、不思議だなって思って居たそうです。

パワハラチーフは、三問委員会?にかけられ、首か、降格か、決まるそうです。

本人は、良かれと思いやって居たみたいですが、やられてる方の気持ちにもなれって思います、、

上司に相談されたら良いかと思います。

私みたいに店長、などとばして、上の管理職に言うのもアリですよ