※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama♡
子育て・グッズ

桜川市在住で、2歳5ヶ月の娘が蚊に刺されて大きな水膨れになり心配。桜川市近辺の皮膚科を教えて欲しいです。

茨城県桜川市に住んでいます。

2歳5ヶ月の娘がいるのですが、蚊に刺されが大きな水膨れになっていて飛び火になりそうなので病院に連れて行こうと思っています。
旦那の実家で同居となり1年半になるのですが、未だに病院関係がイマイチよく分かりません。
(私は地元ではないので…)
ネットで検索したところ、筑西市にある みぞぐち皮膚科 や 堀内皮膚科 が気になってます。
桜川市近辺でオススメの皮膚科教えてください🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

うちは堀内行ってます😃

今年の夏に息子がとびひになりましたが、1週間もかからずきれいになりましたよ😊

• Smama♡

Smama♡

ありがとうございます!
    迷った結果みぞぐち皮膚科に行ってみることにしました😊

• 9月13日
matan16

みぞぐちいいけど、かなり混みます.°(ಗдಗ。)°.堀内は比較的早い診察ですが、だされる薬はまずまずです(´・ω・)

• Smama♡

Smama♡

ありがとうございます!
    みぞぐちのほうが評判良さそうなので、みぞぐち皮膚科に来てみました😊
    今診察待ち中です♡

• 9月13日
はる

堀内皮膚科よりはみぞぐち皮膚科を私はオススメします。

堀内皮膚科は空いてて診察など早いのですがちょっとイマイチです😓
みぞぐち皮膚科は混みますが、受付すれば一旦外出出来ますよ!
あとは行く前に電話すれば混み具合等教えてくます☺️

• Smama♡

Smama♡

ありがとうございます!
    みぞぐちの方が評判も良さそうなので、みぞぐち皮膚科に来てみました😊
    外出して戻って今診察待ちです♡

• 9月13日